dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不細工にナンパされるということは、その不細工でも落とせると思われるほど自分も不細工だということでしょうか?

A 回答 (10件)

ナンパは不細工うんぬんと言うよりは、謙虚だったり控えめだったりナイーブな方には出来ない行為でしょう。


ですから不細工だろうがイケメンだろうが、あまり自分自身について深く考えず行動力のある方が出来る事だと思います。
どちらにせよ、わざわざナンパするからには好みのタイプでないと実行しないと思います。
その点では質問者さんが自己嫌悪に陥る事は無いと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

何故あの顔面偏差値で見知らぬ女に声をかけようと思ったのか、その自信はどこからくるのか問いただしたくなりました。

フォローしてくださってありがとうございます

お礼日時:2017/06/04 22:23

>自分も不細工だということでしょうか?


…そうだね。
    • good
    • 1

隙がある人がナンパされやすいと思います。


見た目や雰囲気でキツいこと言わなさそうに見える人ですね。

とびきりの美人・可愛い人よりも、平均的な顔立ちの人で、大人しそう、オシャレすぎない、派手な感じ・気の強そうな感じがしない人。
顔立ちもハッキリした大人っぽい顔の人よりは、童顔・薄顔の人とか。
    • good
    • 0

不細工な馬鹿しかナンパしてこないから!!まるのがさんは関係ない!!

    • good
    • 1

落としやすい尻軽な女とみられただけです。

    • good
    • 0

ナンパ師はとにかく行くタイプと、声かけやすそうなひとに行くタイプとに分かれますから、


不細工云々は関係ないでしょう。
むしろ、ナンパなんてリスクが高いことしているのにわざわざブサイクには行きません。
    • good
    • 1

身分相応と思われたのでしょう。


高望みしないことです。
    • good
    • 0

不細工の基準が


わからない(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理的に受け付けない顔だったの

お礼日時:2017/06/04 22:17

ナンパしてきた人が鏡見てないだけです。


気にせずスルーしましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しつこくて更に不愉快にさせられました。スルーが一番ですね

お礼日時:2017/06/04 22:16

いやそうでないです。

その不細工は自分で不細工とは思ってないんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば妙に自信満々な不細工でした

お礼日時:2017/06/04 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A