プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の男子は、顔しか見てません。学食でもあの子可愛い、あの子可愛くない、顔!顔!顔!て感じで、
辛いです。これが世の中でしょうか

A 回答 (12件中1~10件)

顔が全てでは無いが、やはり綺麗で可愛い人はモテモテです。

不細工でも、しっかりメイクなど頑張って明るく元気出して頑張って
    • good
    • 0

それも世の中です


(  ̄▽ ̄)にっこり

気にしたら負けだよ

なんに負けるのか?
自分自身に負けちゃいますよ
    • good
    • 0

若い頃は、外見が特に重視され、年をとるにつれて、お金や頭の良さが重視されます。

年をとっている人は、みんな老いていくので外見をどうこう言う人ってあまりいないかと思います。
大器晩成タイプだと思ってお金や頭の良さを磨くか、今から外見を磨くかどちらかを選択すればいいと思います。
    • good
    • 1

顔ばかりがすべてではありません。


たとえ、顔がよくなくても性格などの中身が重要です。

顔のことしか話題にしない男子は、相手にしないようにしましょう。
    • good
    • 0

学食には沢山の人が集まれば、人の顔を見る機会はふんだんにあるのだから、あの子可愛い!と評価してしまうのは仕方がないです。


学食では中身まで知る事は出来ないのだから。
    • good
    • 0

女子も同じですよ。


顔!顔!顔!
    • good
    • 1

大分主語が大きいですね。


同大学の男子学生全員そういうタイプってことはないと思いますが。
単にあなたの眼中に入ってくる人がそうというだけでは。

「女は顔」と言う男も、
「男って顔顔、そればっか!」と言う女も、
ごく一部だと思います。
    • good
    • 0

アイドルでも何でもそうだけれども、自分との関わりが薄い異性は、顔やオッパイでしか判断しないでしょうよ。



サークル仲間とかバイト仲間とか、関係が近づくほど顔以外の要素で人を判断するようになる。
    • good
    • 0

若いうちは外見の整い具合しか見えない感じの人が多いかと思います(わかりやすいですし)


でも歳とると何となく表情で合う合わないがわかって来たりしますよ~
顔は若いうちは遺伝で歳とってからは自分が作るってよく言われるくらいだし、その人の性格はその人の顔に刻み込まれます☆*°
    • good
    • 2

心は見えないから、付き合わないと分からないですよね。


女性も、イケメンの友達とファミレスとか行くと、自分とイケメンで対応違くて俺も客だぞって思っちゃいます。
まあ、見た目は好みもあるので、縁がある人と出会う事を祈るばかりですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A