アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①小学生の、顔が可愛い女子

②高校生の、顔が可愛い女子

③キャバ嬢の、顔が可愛い女性(23歳~25歳)

④メイドカフェのメイドの、顔が可愛い女性(23歳~25歳)

上記で、顔が可愛い女に優しく・顔がかっこいい男に厳しいイメージがある順番は何ですか?

※実際じゃなくてイメージで

私的には③①②④です

A 回答 (2件)

全部女性ですよね?


基本女性は男性に甘えたいと思うんです。
逆に、甘えられると、どうして良いかわからなくなります。好きな人の、弱い一面でかは、別。
女性が女性に優しくは、その子が自分と合う.信頼できるなら優しいでしょうが。
すみません、難しい質問ですね、失礼しました
    • good
    • 0

おじさん、ブサメンに対してなら


厳しいイメージ順は、付けられそうですが
イケメンはないですね。。。

特に23から25なんて厳しく
出来るイメージがないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!