プロが教えるわが家の防犯対策術!

子どもにイケメンと言われたら、これって信じていいと思いますか?
小学生に度々イケメンと言われます。ふざけて言われた感じではありません。これってどうなのでしょうか?
大人に言われる方がイケメンですかね??><

A 回答 (2件)

子供って素直な子が多いので


信じていいと思いますよ。
ただ子供からしたイケメンと
大人からしたイケメンって
多少基準が変わると思うので
どの年代でも通用すると
思い込んで過信しないよう
気をつけてください笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/09/22 03:05

ずる賢い小学生だと疑うかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています