プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先にかなりのイケメンがいます。めちゃくちゃイケメンな人なんですがいつもバイトでマスクをしてます。
マスク外してももちろんかっこいいのですがマスクつけた状態で、毎日1回はイケメンとお客さんに言われてますし騒がれたりされてます。

普通マスクしてたらイケメンかどうかなんてわからなく無いですか?もちろんイケメンなんですけど、お客さんはもうイケメンとわかるんですかね?

A 回答 (6件)

オーラ出ているんでしょう

    • good
    • 0

その人のお目目の印象についてお尋ねしたいです。

パッチリとした印象深い目でありませんか?目の印象が良ければマスクをしていた場合、目立つ部分から想像を膨らませるので、イケメンと直ぐに連想されるのでは。

眉毛の形もかっこいいとか。その人はマスクをしていても、目に見えるお顔のパーツ全部について、好印象なので、イケメン君だと見抜かれてしまうのでは

目に見える部分だけで平均値以上を思わせるお顔のパーツの配置の良さ(例えばだけど目と目の距離感が良い)も最高なので、マスクをとってもイケメンを連想させるのだと思いました。

それと、雰囲気とかも影響しているように思います。パーツ(目でも鼻でも眉毛でも)の印象が良くて、人としての印象が全体的に優しい感じだったりすると、そういう雰囲気からイケメンと結びつけられるのかも。

あくまでも
個人的な感覚でコメントしました。
    • good
    • 0

はたけカカシの例

    • good
    • 0

そうなの、分かるの!


隠し持ったイケメンレーダーに探知されるのwww
    • good
    • 0

あなたがアタックしないなら、そんなことはどうでもいいじゃん。

    • good
    • 2

多少は判りますけど全体像も見ます。


蛇足
イケメン可哀想なのは多くの素敵な女性にアプローチし又されます
しかし最後は一人しか
選べません贅沢な可哀想です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A