アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って職場で好きな人がいたら、わざわざその人の近く通ったりしますか?

A 回答 (8件)

その通りですね



若い女性は自分が好きな人としか業務コミュニケーションでさえしません

プライベートで嫌いな人と交流しないのは男女共通ですが、
若い女性は仕事や会社でも嫌いな人にホウレンソウとかしない

ただ女も高齢になると、女体チートがオフになってしまうので
男同様に、嫌な奴でも、業務的にホウレンソウぐらいはするようになるようです
    • good
    • 0

好意の大きさは、物理的距離と負傾比例する



好意が大きい=その人の近くに立つ、その人をチームに加える、その人とよく喋る、ということ

特に若い女性は仕事や会社でも、好きな人としかホウレンソウしないので、
よく喋ってる人のことが好きだ、ということです

前の立命館大学でも、女子の仕事のミスを指摘注意したら、翌日から席替えをしていました
思春期から動作原理が変わらないんですよ

ただ40超えで閉経しだすと、自分が気持ち悪くなるので、
思春期的な作動をしなくなります
    • good
    • 0

それはしないなぁ。

そんなに暇ではないし。
    • good
    • 0

そんな恥ずかしい 見え見えの事はしません


こちらに気がありそうな男には
からかう意味ですり寄って楽しむ悪い女もたまにはいます
チェリー君は正直だから すぐにトイレに行ったり濡らしたりしますから
    • good
    • 0

女性っていうか、それは男性であっても近くを通ると思いますよ。


気になっているんですから、なるべくその人の仕草や会話がきになるでしょうし、わざわざ近くを通ると思いますよ。
性別関係なく好きな人ができれば、そのような行動を取るのが特徴だと思いますよ。
    • good
    • 1

そんな行動をするのは小学生男子ぐらいじゃないですか?

    • good
    • 0

そんな人もいます。


男性でもいます。

性別ではなく個人差です。
    • good
    • 0

職場の女性の頭の中は、お花畑だとでも思っている?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A