dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文失礼します。
題名の通り、職場の男性上司のことを最近好きになってしまいました。
年の差も10歳以上離れていて、当然かもしれませんが女性として見てくれていません。
いつも仕事を振って頼ってくれるし、職場で二人きりの時に「私に何か出来ることはありませんか」と言うと仕事を振りながらも自分は忙しいのに最初から手伝ってくれたり、
こちらを見てくれる時の視線は優しいしで本当に良い人ですが。。恐らく入社してまだ半年も経ってない新しい部下としか見られていません。
指輪はしていませんが、良い人過ぎて彼女がいてもおかしくない人で、早くこっちを見てもらえるように頑張りたいです。
もし彼女や奥さんがいたり。。とかで失恋するまでは、好きな気持ちを大事にして出来るところまでアタックしてみたいのですが、
方法がわかりません。年の離れた男性を好きになったのも初めてで、どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

職場は仕事の場で、恋愛や、マッチングアプリの為にある訳では有りません。

年配者の上司で有れば、家庭持ちに決まって居ます。
余計な波風は立てず、職務に専念しましょう。
    • 0