dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文失礼します。
職場の、10歳以上年の離れている男性のことが好きになってしまいそうです。
その男性は先輩ですが、職場の立場的には上司と呼んでも相応しいほど上の人です。
いつも忙しそうにしていて会えない日もありますが、毎日仕事を頼んでもらえるのでコミュニケーションは毎日取れています。
失敗しないか心配されているだけかもしれませんが、いつも目が合うことが多くて、見つめられていることが多いのでつい気になってしまうようになり、
もっと距離を縮めたいと思うようになってしまいました。 
会えた時は本当に嬉しいし、優しい目で見られるとどうにかなってしまいそうなほど心臓が高鳴ってしまいます。
40代の男性で、結婚指輪はしていませんが顔もかっこいいし優しいので彼女か奥さんがいてもおかしくない人です。
なので、もしそうだった時に自分がどれだけショックを受けるのか考えるのも怖いほど、好きになってしまいそうです。。

職場では、プライベートな話などは出来そうにない環境なので仕事を通してでしかコミュニケーションをとれません。
どのようにしたら、彼と距離を縮めることができるでしょうか?
また、10歳も離れている私がアタックしたらひかれるかもしれないので、自然なアプローチの方法もご存知のかた教えていただきたいです。。

A 回答 (1件)

40代ならFacebookをやっているかもしれないので検索してまたらどうですかね。

もしいたらそこから何か情報を引き出せるかもです。
    • 0