プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の上司の男性に片思いしています。
当然相手は私の気持ちに気付いていません。
仕事では社内で一番多く仕事を頼んで来られるし
一番多く関わっている人なのに、プライベートなお話も
連絡先も知らなくて、職場が男女でランチに行くと目立ってしまうような環境なので食事にも行ったことありません。

普段、それが上司としてなのか同じように好意があってなのか
どちらかはわかりませんが、相手からも何となく相手の立場なりに距離を縮めてこようとされているような気がしていて、
仕事中は二人きりで話せるタイミングも多いので、自分も勇気を出して
歩み寄ってプライベートなお話をまずは一言聞いてみようと思っています。

皆さんなら、相手に歩み寄って行動に出てみようとするなら、
どんなことをしてみますか?

A 回答 (2件)

男性は追いかけてくる女性には興味を持ちませんよ。


自分好みの女性を自分から好きになって追いかけたい生き物ですから。

あなたはあなたを追いかけてくれる男性を探しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ何もアプローチ出来たことないので、自分からは何もしてないです!

お礼日時:2022/06/25 22:12

今の彼氏には私から言い寄りましたが、、、その時はまずデートに誘って1日いろいろ回って、別れ際にいきなりキスして帰りました。



そのあとLINEで「なんでキスしたの?」と彼から連絡が来て盛り上がって、その次のデートで無事結ばれました。

まずは2人でお出かけするとこまで、こぎつけることかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。!そうなるとやっぱりまずはプライベートなお話からしてみないといけないなと思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/25 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!