アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じバイト先に、2歳下のイケメンがいます。
バイトをしている施設は一緒ですが配属された部署が違うので、あまり話す機会はありません。(お疲れ様ですと挨拶はします)

部署が違うためグループLINEにもいないので連絡先を聞く方法が直接聞くしかありません。
どうやって聞かれるのが男性にとっては嬉しいですか?

ちなみに彼女いるらしいです( ; ; )
どんなご意見でも教えてください!!

A 回答 (4件)

連絡先を聞いてもらうのは嬉しいと思います。


断るにしても、それを誰にも言うことはないでしょう。

あくまで私ならですが。
実際にそう言うことはありましたし。
    • good
    • 0

たまに見かけるので、もし良ければお話ししたいので、LINE交換してもらえませんか?



みたいな。

イケメンではあるしモテるでしょうし、彼女もいるので、浮気相手、セフレになるのが良いところだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

貴重なご意見ありがとうございます( ; ; )

すごく自然な言い方で良さそうです!参考にさせていただきます!どうなんでしょう、その関係になれるかすらも問題ですね、、笑

お礼日時:2022/07/22 21:34

彼女がいるの知っていて聞いてくるのは、


彼からしたら印象良くないんじゃないかなって思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

貴重なご意見ありがとうございます( ; ; )

ごもっともですね、、
大人しく目の保養として見守っていようと思います!

お礼日時:2022/07/22 21:31

嬉しいかどうかはその人や、または聞いてくる相手によって違うと思います。


誰に聞かれても嬉しくない人もいれば、
全く興味ない人に聞かれても嬉しくないって場合。

イケメンだと女慣れしていて、モテる事にも慣れてるから別に嬉しくないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

貴重なご意見ありがとうございます( ; ; )

かなりモテるみたいで学生時代にはファンクラブもあったとかいう噂も聞きました。tomoyoo様がおっしゃる通り慣れている可能性が高そうです…もう少し考えてみたいと思います。

お礼日時:2022/07/22 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A