親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

バイト先のイケメンくんに頑張って話しかけ続けたらイケメンくんから話しかけてきてくれました。
「双子なの?」とか「高校生?」とか今まで仕事以外のことを話したことがなかったので話しかけられてびっくりしました。
あと、バイトでお客様が来なくてやることがなかったのでインカムで「仕事ありますか?」って聞いたらマネージャーさんが「今持っていきます」って言ってくれたあとにイケメンくんが別のとこから出てきて「仕事くると思うよ」って笑顔で言ってくれました。
最近、仕事のことですが、ああそうなんだって思うようなことを話してきます。

イケメンくんはあんまり人とは話さない人で、プライベートなことも話さない人です。

イケメンくんとは上手くいくと思いますか?

A 回答 (1件)

今はまだ上手くいくかどうかは半々でしょう。

何とも言えないと思います。
もっと頑張って話しかけて仲良くなって下さい。
    • 0