プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年間働いたバイトを先月辞めました。
理由は留学する為
しかし強迫性障害と不安障害を患って留学を中止しました。
今仕事を探しているのですが、前のバイト先の募集がありましたが違う部門でした。
自分はそれでもいいのですが。
募集掲載から普通に応募するのか、それとも前の部門の上司に連絡して店長に聞いてもらうか。
何がいいんでしょうか?
もし合格したら前の部門の人に挨拶はした方が良いですよね?

A 回答 (2件)

まず病気を治すこと。



だって、留学をやめた理由を聞かれるよ?
精神疾患を伝えたら、留学をやめるくらいだから軽症ではないと判断されてまず採用されない。
それに質問者自身もそこの仕事には耐えられないのでは?
先月まで働いていたということは、精神疾患の原因の1つにそこの仕事も入るだろうし。
    • good
    • 0

いや、まず病気治せよ。

www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!