プロが教えるわが家の防犯対策術!

強迫性障害(潔癖と確認)と不安障害を持ってるのですが。
1ヶ月前くらいに前の食品製造のバイトを辞めました。
もし何かあったらと考えてしまい身体が疲労したのが理由です
流石に無職はダメと思い次のバイトを探しているのですが。
どんな仕事が向いてるでしょうか?
一応探してみてクリエイトの早朝品出しが出来そうかなと思ったのですが。
クリエイトの早朝品出し経験者の方に質問ですが、
1.だいたい何人くらいでやるんですか?
2.品出し以外でなにかやりますか?値引きとか
3.精神病持ってる人でも出来ますか?
4.量はどの位ありますか?
5.年齢層はどの位ですか?
6.商品がどこの場所かある程度知っといた方が良いですか?
7.食品や日用品などの部門ごとに分かれてやるんですか?
担当部門などあるんですか?

質問が多いですが、よろしくお願いします

23歳男子です。

A 回答 (1件)

基本的に精神病を抱えているなら、もっと他人ができなさそうな仕事につかないと駄目ですね。



というのは、簡単で誰でも出来そうな仕事は代わりがいくらでもいるので、結局弱者は簡単に淘汰されてしまうんです。

資格や自分の特殊能力を安売りできる仕事に就いたほうがいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!