プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャトレーゼで初バイトをはじめました。
昨日初出勤だったんですが、5時から9時まで永遠に立ちっぱで箱折りの仕事でした。場所が分からなくて聞いてもあまり教えてくれず注意されました。声出しもなかなか出来ず、ちゃんとしてねときつめに注意されました。土日は12時から21時まであるのですが本当にこわくて、行きたくないと思ってしまいます。
みんなこんな辛いんでしょうか?クリスマスや年末年始は忙しいので教えられないからしばらくこういう仕事といわれました。

A 回答 (2件)

>5時から9時まで永遠に立ちっぱ



たった4時間?
4時間が永遠?
全然短いじゃん。

>場所が分からなくて聞いてもあまり教えてくれず注意されました

わかるまで聞くこと。
教えてくれないからいいや、というのは他人のせいにしているだけ。

どれも普通のことです。
    • good
    • 4

たった4時間で辛かったら、12時から21時までも務まりませんよ。


足がバンバンに疲れます。
    
お金を稼ぐとはそのような事なのです。
お父さんの辛さが、少しはわかるかな?
   
頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています