アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の女で精神疾患があります。摂食障害の診断ですが、希死念慮やパニック症状もあります、。
9.30からDAISOでアルバイトを始めました。1日4.5時間、週三日です。店長も他のスタッフもみんな優しく病気のことも理解してくれています。品出しの仕事も少しやりがいがあります。しかし、体力的にもしんどいのと、摂食障害で毎日食事管理や運動したり、不潔恐怖で家で常にストレスな状態であったりすることによって精神的ストレスが重なり希死念慮が強まり死のうとしてしまいました。
こんなに優しいバイト先は他にはないんじゃないかと思います。だから辞めるのはそれはそれで辛いです。でも、現状心もすり減っていて仕事する気力ありません、、。
でもこれ以上いいバイトがないとしたら辞めるのは勿体ないですよね、、?
来週の火曜日からまたバイトがあります、、
これから私どうしたらいいのでしょうか、、?

A 回答 (1件)

周囲が優しく理解のある職場は


得難いですよ・・なるべくなら続けた方がいいと
思いますが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!