dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日AVを見るのはポルノ依存症ですか?それとも正常ですか?僕は49歳の男性です。

A 回答 (6件)

それで日常生活に支障が出ていなければ何の問題もありません。

ただの正常なAV好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2022/02/22 16:31

そんな事は考えずに見たいなら見ればいい


ストレス溜めるのがダメ
たまには、実際に女性を抱く事もお忘れなく
    • good
    • 0

そんなん未成年でも分かるやろ…

    • good
    • 0

毎日オナニーしたくらいで「オナニー依存症」とは言わないので、同様に「ポルノ依存症」とは言わないのでは。



それよりその歳で今更思春期みたいな質問してることに驚きましたよ。
    • good
    • 0

正常です、対象が健全でよろしいのでは


好きになさってください
性欲の強さは人それぞれ、今でもお強いとは恨ましかぎり
    • good
    • 0

俺も毎日みてる。

大丈夫、正常。俺は51歳男性
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A