プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも暇があるときにスマホで色んなAV見てます。欲求不満ではないけど、どうすればこの性癖治りますか

A 回答 (7件)

修行が足りん!

    • good
    • 1

人間の本能❗️切り替えができれば良し。

出来たら何か趣味でもあればいいですね
    • good
    • 2

性欲抑える薬はしりませんので、運動とかで発散するとか・・


まー欲ですから、他の欲に分散させるとかですかね。
有る程度発散できれば、仕事の妨げにはならなくなるのでは?っと素人ながらに考えます。
    • good
    • 1

寺で断食か去勢!

    • good
    • 1

暇を無くせばいいです。

    • good
    • 1

普通だと思う。

    • good
    • 0

治す必要あるの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事中(看護師)や家事してるときなど妄想して集中できないことがあるから治したいです。

お礼日時:2017/03/18 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A