アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人な質問です。
最近、彼氏の観てるAVに「視姦」ものが多いのが気になってます。

昔から自分が「恥ずかしいところを見られる」ことに性的快楽を得るタイプの人でしたが、問題はそのAVの内容が「複数の女の子たちに見られる」っていう内容なんです。

私としては彼の性欲は満たしてあげたいのですが、複数人プレイにはさすがに抵抗あります。そういうのが好きな男性をひとりでも刺激できる、良い方法ありますか?

A 回答 (5件)

めちゃ彼氏さん思いですね!



うーん色々考えてみましたが…
今のご時世なので複数の女性に直接見られるというより、彼女さんプラスリモートでチャットレディに繋いで複数人に見てもらうとかはどうですかね?
少々お金はかかりますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう手は思いついてませんでした、要検討してみます。ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/24 22:40

えっと彼氏さんはMですか?



違う種類で満たしてあげるのはどうかい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Mなほうだとは思います。ただ痛いのとかは嫌なので、ソフトMなのかな。

「違う種類」の具体例、何か案ありますか? 私としては今までたくさんコスプレやイメプレなどもしてきたので、もうあんまり思いつくプレイがありません。

視姦プレイも、CFNMチックなこともたくさんしてきましたし、彼の1人エッチを私が見て優しくバカにするプレイなんかもしてきました。

そんな時に今回の問題が起きたので、私としてはけっこう手詰まりで、、、

お礼日時:2022/07/24 09:46

実際にはできないからAVで我慢するのでは?


彼氏がAV見てること自体に怒らない投稿者さんはすごいとまず思いましたが、好きで見せて上げれば良いのです。
実行できるのは、あなたひとりに見られることだけです。
ただ、その彼氏、あなたに見られているシチュエーションで、頭の中ではそこに多数の女性がいることを妄想するかもしれません。なんならセックスにいたったとき、あなたではなく他の女とやっていると妄想しながらするかもしれません。
あなたが気づかなければ問題ないですが、万一そんなそぶりを見せても決して怒らないで下さいね。
そのとたんたががはずれてしまうかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イメプレは普段からたくさんしてるし、私も彼もお互いがしたい人を指定して、相手はその人になりきってしてみるってプレイもしてるので、怒らないしたぶん彼のタガが外れることもありません。私たちにとってはごく日常なので。

やっぱりその欲を満たしてあげるのはちょっと難しいですよね。できるだけ気持ちよくなってほしかったのですが、、、コメントありがとうございます。

お礼日時:2022/07/24 09:37

行為を録画して、ご自宅のテレビで再生しているところを


彼氏さんが偶然発見したようにすれば、
同じ羞恥心を刺激できるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーごめんなさい、もうそれはやってます。

でも提案してくれて、ありがとう。お気持ちだけでも嬉しいです。

お礼日時:2022/07/24 09:34

実は、ぼくも、恥ずかしいところを見られることに興奮します。


でも、女性一人でも、いいんです。
見られると、ますますおおきく、硬くなって
快感が増すのです。
「まあ、なんてやらしいの、おまえは」などと
声をかけられると、もっと興奮します。
そいで、そのおおきくなったものや、たまたまを
スリッパなどで、叩きながら、
「ほら、みっともないから、小さくしなさい」なんて
言ってほしいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が聞きたいのは「1人でもいいから恥ずかしいところを見られるのが好きな男性の悦ばせ方」ではないのですが、、、

えーと、もう一度書きます。
「複数の女の子に視姦かれるのが好きな男性がいたとして、その男性を女ひとりでの悦ばせ方」
です。

お礼日時:2022/07/24 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!