dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。彼女又は奥さんがAV観ながら自慰行為してたら悲しくなりますか?玩具持ってたら引きますか?(セックスレスではない)

私は女ですがスマホでAV見るし自慰行為も週3~5くらいのペースでします。寝る前にするとぐっすり眠れるので(笑)先日彼氏とAVの話になったときにそれを話したら、なんだか彼がショックを受けているようでした。私は玩具は持っていませんが、ディルド(男性器を模したもの)は使わないで欲しいと言われたのですが。何故だと思いますか?
私は彼がオナホを使っていても何とも思いません。彼のことを心から愛しているし、彼とのSexにも満足してるけど、自慰行為は別腹なんですよね。

よく彼氏がAV見てるのが悲しいという質問は見かけますが、その逆はあまりないので気になってしまいました。男性の方が割合的に女性よりそういったアダルトコンテンツが身近かと思いますが、彼女や奥さんがしていたら嫌だと思うものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

プライベートなんで見ない振りをします。



男性はデリカシーがあるので追求したりしないです。

悲しくもなんとも無くたまっているのですねと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!なるほどと思いました。悲しいとか嫌だと思ってるとかではなく、そういった捉え方もありますね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/10 16:46

男性からの忠告としてオナホを使う男性やバイブを使う女性は普通の性行為では感じなくなるのでアブノーマルな事をしないなら別れた方が良いかと。



女性の方と考えが違うのはマスターベーションは浮気ではなく排泄や解消であり浮気だとは全く思わないし、普通の行為だと思います。

プライベートな空間で女性が行っても全く気になりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

玩具を使うとそういう弊害があるんですね。彼はその知識があるから、私に使って欲しくないと言ったのかもしれませんね。興味はあったけど普通の性行為じゃダメになるなんて恐ろしくなったのでやめておこうと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/10 17:11

ぼくも、AV観ながら自慰が大好きです。


なので、引きません。
別腹ですよね。
ディルドもいいと思いますよ。
気持ちいいでしょ。
彼氏は、まじめなのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

物凄くデリケートな話なのに私が馬鹿みたいに話してしまった事を後悔してます。まじめなんですかね。今後は気をつけようと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/10 17:01

男性並の性欲をもってるんですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは認めます(笑)

お礼日時:2022/05/10 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A