アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人に、スマホの履歴を見られてしまいました。

私には付き合って役三年の彼氏が居ます。
よく彼の家で遊ぶのですが、
私がスマホの画面を開いたまま、
テレビゲームに夢中になっていたら
彼氏が「○○〜、このサイトなに?」
と笑いながら、私が見ていたアダルトサイトの
履歴を見せて来ました。

私は、普段よくエッチな漫画や動画を見てます。
(他人が見たら引くようなハードなものもあります

まさか彼氏に見られるとは思わずに
履歴を消すのを忘れていました。不覚です。

彼氏は長い時間かけて私のスマホを見ていたので
サイトの履歴や、もしかしたら私が集めていたエッチな画像、変顔の自撮り、
彼氏と一時期別れていた時に実践していた復縁のおまじないサイトのブックマーク。
彼氏に愛される女になるには、などの恋愛コラム。
彼氏に対する内容の恥ずかしいポエム。
最悪ツイッターなども見られたかもしれません。

別に浮気なんてしていないので
見られても大丈夫だし、勝手に見た彼氏に対して
腹は立っていません。
スマホを見たくなる気持ちもよく分かります。
私は彼氏が大好きなので、許します。

ただ、私がエッチなサイトを見まくっている事が
バレたのが恥ずかしくて辛いです。

きっと履歴には、アダルトサイト以外にも
くだらない事や、彼氏と仲良くなれるおまじないサイトの履歴、便秘解消法など沢山見られたと思います。

ツイッター(鍵垢なので私以外見れない)には
彼氏に対するのろけ、それもエッチな内容です。
「今日は激しいエッチしちゃった☆」
「彼氏のアレが好きすぎてやばい、ずっと舐めてたいわ〜」
「彼氏のパンツ食べたいよー好きだよー」
などです、もっと酷い呟きもあります。

世界一大好きな彼氏に
下品な自分を全て見られた気分になり
私はその場でわんわん泣いてしまいました。
普段から私はよく泣きますが
今回は泣きじゃくる子供並みに暴れて
泣き止めませんでした。

彼氏は、「別に気にしてないよ、○○のこと大好きだよ」と言って抱き締めてくれましたが
私は、あまりの恥ずかしさに、しばらく泣きながら暴れていました、自分が情けないです。
そのあとも彼はいつも通りの態度で接してくれています。
いつもは一日に一回しかエッチをしないのに
その日は二回もしてくれました。
いつもより、キスもたくさんしてくれました。
これは、彼に私が、アダルトサイトを見る
欲求不満彼女だと思われているのでしょうか。
しばらく彼の目を見て話せる気がしません。

みなさんはこんな経験ありますか?
また、男性の意見も聞きたいです。

普通なアダルトサイトならまだしも
コアな性癖がバレたのは辛いです。

A 回答 (3件)

男です。


彼が履歴を見たからって欲求不満女だなんて思ってないと思いますよ!
むしろ自分が見てしまったことでもしかしたら傷付けてしまった?って気持ちがあって、別にそーゆーの見てるから今後どうにかなるわけじゃない。今まで通り愛してるよ。ってことでキスもエッチもいつもより多くしてくれたんだと思います!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最近心なしか、履歴事件あとの方が彼氏の態度が優しくなって、愛が伝わってくるようになりました!
スマホを見られて逆によかったのかも知れません(笑)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/23 19:32

キスもたくさん、それに2回もしてくれた、ってのが彼の応え。


お互い好きなんだから気にしないでok!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ポジティブに考えることにします!(笑)

お礼日時:2018/01/23 19:33

みんな同じようなことしてるよ(笑)彼もわかってると思うしそんなに気にしなくて大丈夫だよ~

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
寛大な彼氏で良かったと改めて実感しました!

お礼日時:2018/01/23 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A