プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にたくさんあったAVの検索履歴をたぶん見られてしまったかもしれません。
しかもなかなかマニアックなやつとか調べてました。
集団玩具責めとかこぶ縄とかです、、、

彼氏から電話で今日めっちゃ面白い夢みたんだよねと言われて、なんの夢!?ときいたら私の検索履歴を見たらめっちゃAVの検索履歴があった夢!オナニーとかしちゃだめだよ?!と言われて見られたのかな?と思いました。

めっちゃめちゃ恥ずかしいです。
別にオナニーをしていたわけではなく、そういうプレイが好きで見ていました。

今恥ずかしすぎて電話とかLINEも無視しちゃっています。
どうすればいいですか、、、
恥ずかしすぎて死にそうです

あと夢って言っているけど絶対検索履歴みられましたよね?

A 回答 (5件)

いや、らっつくんさん


かわいいなっ笑
    • good
    • 0

LINEでこそっと、『ごめんなさい、実は○○(彼)が見た夢とおなじようなこと私してるの。

嫌だよね、私。嫌いになってくれてもいいから。』って送ってみたら?
彼めちゃめちゃ返信してくるはずよ。笑。
きっと見たんでしょうね。
私だったら相手の性癖が拒絶したいものだったら、サーッと気持ちが引いてその事には触れずに別れに向かいます。
きっと多くの人はそうだと思いますよ、嫌悪感があれば。
でも彼はそんなふうに話して、あなたの様子をうかがってるはずで、まんざらでもないはず。
彼も今頃、興味深々で調べてるはずよ。そうゆう機会があれば、彼も心構えしてくれるでしょう。よかったじゃん。
    • good
    • 2

えっ夢?


この前学校でそういう話題をしている人がいて
色々聞いて・・で、興味本位で色々変な事検索していたから
わたしの携帯勝手にみたのかと思った
とか言ってみたら?

もし見られていたら嫌だね

指紋認証とか寝てる間にみられている可能性もありえる
    • good
    • 0

これをきっかけに、あなたのマニアックな趣味をカミングアウトしちゃえばいいんです。



いや、さすがに無理か。。。

でも「実はそれ夢じゃないの。。。」って返信が来たら、彼氏としてはときめいちゃうし、
彼女に対してカワイイーーって思うけどなーーー。
    • good
    • 1

それは絶対見られてますね^^;


でもその履歴見て引いたり嫌われたら、わざわざ言ってこないと思いますよ!
彼氏さん、あなたに嫌われちゃったかなって心配かもしれないですから、LINEだけでも返してあげたら如何でしょうっ!
私も集団玩具責め見るのめっちゃ好きですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています