アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5ヶ月付き合った彼氏と2ヶ月前に別れました。

事の発端は、彼氏の文化祭です。
他校なのですが、文化祭が初めて一般公開になったので、お弁当を作っていくねと約束しました。彼氏もとっても喜んでくれて一緒にまわろうねと言われました。
しかし、学校の先生から他校の高校生は来ちゃダメと言ったらしく悲しかったけど行くのをやめました。

文化祭当日。いつものように朝から彼氏とLINEをしていました。部活頑張ってね!気をつけてね!といれ、既読がつかないままお昼になりました。これはいつものことで、学校で携帯は使用禁止になっていたので仕方ないなと思い彼氏の帰宅を待っていました。

Twitterをみると彼氏と元カノと元カノの友達と彼氏の友達の4人で写真を撮った投稿が流れてきました。
私はすぐに彼氏にLINEをいれてどうして行ってもいいと教えてくれなかったのか?と問いました。
そして、彼氏といつも一緒にいる男友達になんで写真をとったのか聞くと、彼氏に電話が来て会いに行ったと言っていました。まず、携帯を使ってよかったならLINEをくれてもいいじゃないと思ったのと、元カノと写真とるなんて浮気じゃない?と怒ってLINEをいれてしまいました。しかし、LINEの返事の返事は来ない上に彼氏が部活を終えているであろう時間になっても返信は来ませんでした。そこで未読しないでとLINEをいれるとめんどくさい別れよと言われました。電話もすぐにして話し合おうと言ったのですが拒否されました。

未だに傷ついて彼が働いているショッピングセンターにも行けずにいます。辛いです。たまに泣きそうになります。どーしたらよかったのでしょうか。この辛さはどーすればいいのでしょうか。

「補足」
お互い高校2年生で、彼氏は今まで4.5人と付き合った経験があり、3ヶ月も続いたことがなかった人です。
私には元カレとLINEとったり今まで好きだった子と連絡を取るのを嫌がられたので元カレのLINEはブロックし、異性との関係を極力避け、LINEも彼氏が許した子としかしていませんでした。(嫌ではなかったです。)

A 回答 (2件)

議長さんに同意です。

更に独占欲だけは強くて身勝手

今は好きで辛いかもしれないけど、
例えば大事なお友達が、彼のような人とお付き合いするとき応援できますか?
幸せカップルになれると思いますか?

恋愛の痛みは時間が解決します。
もう少し大人になったときに
なんで、あんなやつ好きだった?と笑えるようになります
    • 2

その彼氏さんは、色んな女の子を摘まみ食いするのが好きな男です、つまり浮気性。

ついでに言えば自分さえ良ければ後はどうだって良いのですよ。

その写真を見て、目をつむればそのまま交際は続行されていたかも知れませんが、別れが少し伸びるだけで変わりません。

どうすれば良かったかはこれで良かったのだと思います。
辛さは時が経ち和らぐのを待つか、新しい恋を探しましょう。
    • 1