プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です

彼女が他校にいたとして、来るなと言ったのに彼女が学校祭に来たらうざいですか?

差し入れなんか持ってきてたりしたらきもいですか???

A 回答 (4件)

どのような理由で来るなと言ったのかは知りませんが


来るなといったのだから、来てほしくないです
差し入れなんてもってのほかです
    • good
    • 4

そんな奴、別れる。

    • good
    • 4

他校の彼から「来るな」と言われたら、


彼女が学校祭に来たらうざいですか?って?

その前に、なぜ、「来るな!」と彼女の存在を友達に隠そうとするのか意味がわかりません。
彼女なのに、友達に紹介できないのかなとか、
もしかして、彼は同じ学校に、付き合っている子がいるのかなとか、疑ってしまうかも。

うざいかと言えば、「来るな!」と言ってるんだから、
来てほしくないのでしょうから、来たら「うざい!」と思うのでは?

>差し入れなんか持ってきてたりしたらきもいですか???
   ↑
「来るな!」と言ってるのに、来て、更に、なぜ、差し入れまで持ってくるのか???
「この女、意味不明ー」と思うかも。


あ、それとも、もう、彼の友達には紹介されているのな?
紹介されているなら、友達に、また、冷やかされるのが、嫌なのかもしれません。
    • good
    • 3

うざいというか恥ずかしいかも。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています