dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が他校の体育祭に行くらしくその高校には元カノがいてチアをしてます。
行って元カノが踊ってるのをみて「かわいい」「またより戻したいな」など思われるんじゃないかと思って不安です。
それにこんなことを考えてる自分が重くて気持ち悪いです
ちなみに彼氏とは付き合って2年ちょいです!
どうしたら気が楽になるか教えてください!!!

A 回答 (6件)


行って元カノが踊ってるのをみて「かわいい」「またより戻したいな」など思われるんじゃないかと思って

のところを読んでそう思ったのですが、違いましたか。

信用してないなと感じたので下のように回答したまでです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
なんか今までの元カノに対する行いを見てきて信用すこしかけてます笑
めっちゃ好きだったとか私と出会ってなかったらまだ付き合ってたとかそんなこと言われたりSNSでももう消したなど言ってたのに繋がってたりでちょっと…って感じです笑

お礼日時:2019/06/09 12:10

そーゆー目で彼を見てるの?


よくないよー。

心配なのって可愛く言えば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーゆう目ってなんですか?笑

お礼日時:2019/06/09 10:40

一緒に行けば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達と行くらしく…(-.-;)

お礼日時:2019/06/09 10:40

一度切れた縁は繋がりにくいですよ、相手だって彼氏がきっといますよ。


一生の間には何回恋するかわかりませんよ、それはあなたにも言えます。
高校時代の恋人と結婚した人は珍しいと思う、それくらい失恋したりするわけです。
    • good
    • 1

それは心配ですよね。

元カノの存在を新鮮な気持ちで見られるのも切ないですね。あまり考えないように予定を立ててなるべく忘れるようにしたほうがいいのかな。そして彼から、やっぱこの子にしてよかったと思われるよう、元カノに負けないくらい可愛くいてあげてください。元カノがいる学校の体育祭なんて行かないでって本当は言いたいですよね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。なるべく考えないようにしようとおもいます( ; . ; )
彼氏には言いました!元カノいるしやだなってそしたら友達がいるから見に行くだけだし大丈夫だよみたいなことを言われて。それでも心配で心臓張り裂けそうです笑

お礼日時:2019/06/09 01:56

可愛いくらい思わせてあげな笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

元カノですよ
嫉妬しませんか

お礼日時:2019/06/09 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています