電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。彼女に別れ話をされた時自分が相手の曖昧な理由に納得できずにいて、嫌われてもいいからとその時言われ、まだ好きだった自分は嫌いになんてなれないと言いました。別れてすぐは未練があったものの時間がたった今理不尽に別れを告げた元カノが嫌いになってきました。お互い学校では避けているのですが、最近元カノが俺の悪口を言うようになってると盗み聞きしていた友達が教えてくれました。その内容はまたまた理不尽だったものらしく、「ふった後だけど好きでいてほしかった、嫌いにならないって言ったのに向こうは目でも追ってこないじゃん、別れてすぐなのに他の女とよく喋れるね、あんなすぐ他の女に行く男なんて別れて正解」と元カノが元カノの友達と話していたらしいです。もともと自分は好きと言う気持ちを伝えてきてたし、付き合っていた時は心の底から彼女を愛していました。なので「そっちがふっておいて俺は話しかけてきた他の女子と喋っちゃダメなの?ずっと俺は好きだった、なんなら向こうが好きになれなかったって言ってたくせに何がすぐ他の女に行くだよ!」って気持ちでいっぱいです。こんな理不尽な元カノどこかのタイミングで苦しめてやりたいです。復讐じゃないですけど、何か良い案ありませんか?
ちなみに明日は体育祭で同クラはもちろん、他クラスや後輩の女子ともたくさん写真のお誘い受けています。これをうまく利用できたら良いのですが、笑

A 回答 (2件)

- 好きに言わせておけば?性格悪い彼女と別れて良かったってこと!

• 0

デコピン

• 0