アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他校の男子が私の学校の文化祭に私を見に来たンですけど:(´◦ω◦`):
怖いですぅ:(´◦ω◦`):
狙われてるぅ:(´◦ω◦`):
学校の先輩も私の事噂してるしぃ:(´◦ω◦`):
クラスでも可愛い可愛い言われるしぃ:(´◦ω◦`):
怖すぎぃ:(´◦ω◦`):
たちゅけてぇ:(´◦ω◦`):
私ってモテるのぉ?:(´◦ω◦`):
みんなもこのくらい?:(´◦ω◦`):

A 回答 (7件)

笑笑

    • good
    • 0

ぶりっ子勘違い女かネタですか?


本当にモテるのだとしたらすみません。
はっきりと「好きです。」とか「付き合ってください。」
と言われた回数を数えてみてください。
以上です♡(o´罒`o)
    • good
    • 0

他校の男子が見に来る位なら


相当モテていると思います!
私はそんな事された事無いです笑
    • good
    • 0

か・ん・ち・が・い

    • good
    • 0

頭大丈夫か

    • good
    • 0

え?

    • good
    • 0

助けれませんが、解決法はありますよ!


誰かの彼女になってしまえばいいんです。
そしたらあなたを狙う数は激減します。
彼氏持ちには手は出しにくいでしょうからね ʅ(◞‿◟)ʃ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています