アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先で一緒の男の人がいるんですけど、この前一緒に帰る?って言われて、急だったのでびっくりしてえーとって感じで返しちゃったんです。そしたら冗談だよーって言われて、ん?ってなったけど冗談かって思って終わったんです。
でも今日もバイト中に上がる時間聞かれて、私はその人より1時間早く終わるのでそう答えたら「あー同じ時間だったら一緒に帰れたのに」とか早く終われたりしないかな的なこと言ってきたんですよ。
それ以外にも私が使う高いところにある物を取ってくれて「いいとこ見せちゃったなー」とか。

これってどういう意味で言ってるんですか?
脈ありみたいな感じですか?それともまた冗談なんでしょうか?

A 回答 (6件)

地域猫を見たら、近寄って可愛がったりエサあげたりするけど、いくら懐いても保護して飼ったりしたくない様な感じと観ました



可愛がるのは好きだけど、責任は負いたくないって奴ですね

地域猫気分で自分の機嫌の良い時だけ相手しておきましょう
    • good
    • 0

当分は冗談扱いしておきましょう。

真面目に脈ありなら当分続くでしょうから対応をゆっくり考えればよいことです。
    • good
    • 0

バイト女を狙っているヤリモク男ですよ。

入ってくるバイト女全員に同じことしてますね。わかりやすい好意匂わせ男は無責任男が多いです。
    • good
    • 1

いろいろ考えられます。


1) ただ飯にありつきたい。
2) 貴女をものにしたい。
3) からかっているだけ。
それを読み取れるか否かも、人生経験によるものです。
    • good
    • 0

あなたはその人に口説かれたら落ちたいですか?


冗談ぽく言っているけど冗談じゃないです。
その男は失敗したら冗談にしてそうやって逃げ道を用意しています。

何か言って断られたら「冗談だよーん」というタイプです。
「一緒に帰る?」なんて確認するのも恋愛が下手だなって思います、僕だったら何か話掛けて気づいたら一緒に帰っていたっていう状態に持っていきます。
「今度お茶しよう」
あなた「えー」
男「冗談だよー」

男「好きだよ」
あなた「えー」
男「冗談だよー」
男「ラブホ行こう」
あなた「えー」
男「冗談だよー」

そういう奴には他の男とイチャイチャしてるところを存分に見せつけてやればいいですよ。
    • good
    • 0

好意はあると思います、だけど遊びっぽい感じで気持ち悪いですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A