アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に冗談で別れよって言ったらガチギレされて、泣きました。頭おかしくないすか?

A 回答 (6件)

どちらもおかしくない。


冗談でそのセリフが出るようならもう終わりだよ。相手の事軽く考えてる証拠。
と言うだけのこと。
    • good
    • 2

あなたがおかしいです。

彼女さんが可哀想。
    • good
    • 1

女性はセロトニンが少なくて不安になりやすいそうですので、下手に煽るのは賢くないかもしれないです。


頭おかしく感じるのは性質の違いなので、感じるのは事実ですが表現には気をつけたら良いと思います。
    • good
    • 0

過去と他人は変えられない


変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

冗談で済む事と、済まない事の区別がつかない方が頭おかしいですよ

    • good
    • 0

冗談でも別れよって言うあなたが頭おかしいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています