dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冗談とかで、よく
じゃあさよならやね
って言ってくるのですが、彼は私のこと本気では無いんでしょうか?

A 回答 (6件)

その言葉を聞くとなんか寂しくなるから 聞きたく無いな と言ってみれば



それでも言ってきたら嫌がらせだょ
    • good
    • 1

やだって言わせたいのかな??



自分から終わりと告げて嫌だと言わせることで、立場を上に持ってきたい方なんだと思います。
    • good
    • 1

やだって言って欲しいのでは?

    • good
    • 0

そういった別れをチラつかせる言葉を投げかけることではくりんごさんに「別れないで!!」と言って貰って「愛されてる」実感が欲しいだけでしょうね。

ただただ自分に自信がないんでしょう。
まだ相手に気持ちが残ってる内は効果があっても、相手に気持ちがなくなれば「はいじゃあサヨナラ」で終わってしまうだけなのにねぇ…。不器用なんですね
    • good
    • 1

じゃあさよならやね


と返してみましょう。
答えがでるかも。
浮気してるか、
別れたい。
のかも。
ずるずるは
精神衛生上どうなの?
    • good
    • 1

わかった。


じゃあね。
って言ってみて下さい。
慌てて追って来ますよ。
あなたをかまっているだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています