プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日彼氏に 「もう終わりにしよっか。バイバイ。俺じゃなくても他にいい人いるよ」と言われ、電話を切られ、2、3回かけ直すのは毎回私。彼はわたしを試してるのだと前に聞いたことがあります。これを結構前から何度もされてて、正直やめて欲しいから、「嫌だ。やめて欲い」といいました。でも彼は「泣かせたいからそれはできない。」って言って「ほんとに私の事好きなの?依存してくれる相手探してるだけじゃないの?」って言うと、「ほんとに○○ちゃんだけだから、○○ちゃん居なくなったら何のために生きればいいか分かんなくなる。でも泣かせたい。」といってきます。
私ももちろん彼のことがだいすきだからこんなことされても、嫌でも我慢しよって思って、我慢してるけどもう結構辛くて我慢も限界に達しそうです。なんかアドバイスください。
ちなみに彼は冗談でも「別れよ、バイバイしよ、大っ嫌い、顔も見たくない」と言ってくる人です。だれかたすけて、

A 回答 (8件)

他の男にコメントしただけで、すぐバイバイっていってくる人、共通の知り合いに何人にも同じことしてたりします。

他のことは絡んでないって言ってたのに朝まで別のこと通話やラインしてたり。だからあまり一喜一憂しないほうがいいですよ。疲れ損です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は夜〜私が学校行くまでの間は毎日絶対通話はずっと繋げてます。でも正直、私が学校行ったあとは何をしてるかわかりません。そうですね、ありがとうございます

お礼日時:2020/12/15 02:27

面倒くさい、ちっちゃい男。


そんなのに毎日振り回されて大事な時間が無駄です。
そこには何も残らない。
あなたのことは彼は好きなんですよね。でもそれ以上に自分自身がもっと大好き。
だから、自分のことを愛してほしい。愛を試したい。
多分電話かけ直さなかったら発狂するタイプ。意外と多いんですよね。このタイプ。

一切の縁を切りなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

よくかんがえてみます

お礼日時:2020/12/16 22:24

私の友達の彼氏があれちゃなのさんの彼氏にそっくりです!すぐに「もう終わり」「別れる」「ばいばい」を言う。

よく相談に乗っていました。1年ちょっと経った最近、彼女は「なんかもういいかな」と言ってきました。私の相手はまた別の意味で泣かせてきます。でも好きだからひどいことされても切れません。好きという気持ちがあるならもう納得がいくまで追いかけましょう!!!沼にハマりましょう!!いつか他にいい人が見つかったり楽しいことが見つかると我に返って『何で病んでたんだろう。もういいや』と思う日がきます。今はその時じゃないので好きなだけ追いかけましょう!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/16 22:24

そんな誠意のない男、あなたから切ったほうがいい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

考えてみます!

お礼日時:2020/12/16 22:25

どうしようもない質問です。



ウンコが好きなんです、つい食べちゃうんです、みたいな質問です。

ウンコは臭い、おいしくない、でもなぜか食べないわけにいかないんです、どうしましょう、みたいな質問。

それとも、ウンコをおいしく食べるにはどうしたらいいのか?という質問ですか。

それは無理ですよ。だってウンコなんだから。

ウンコを好きになった時点でもう対処ナシですよ。

ウンコを食べないか、我慢して食べるかは好きにしてください。

いまはあなたが好きでウンコを食べているんだから、他人は対処のしようがない。
    • good
    • 2

毎回試されているとわかっているなら


自分からかけなければいいんだよ。
相手が本当にあなたが好きなら
むこうから連絡がくるでしょう?
力関係が圧倒的にあちらが有利になっているんだよ。
それが変わらない限り、ずっと続く。

子供のお付き合いだからしょうがないけど
幼稚なからかいに、いちいちまともに受けない事ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
もう今の私の精神状態的にそんなことを考えてる心の余裕なんてありませんでした。別れたくないその一心で必死になっていました。ありがとうございます

お礼日時:2020/12/14 17:25

毎日って…


悪いけど、めんどくせ~ (-_-;)

この文章読んでるだけでもめんどくせ~男だと呆れ返る
感覚が生まれますね… (-_-;)

結婚したら、もっとめんどくせ~奴になりますね…

冷静になって彼をよく見てくださいね。

異常ですね。

でも、彼を救えるのは貴方しかいないのかね?

好きにやってください… (-_-;)

世の中、もっと良い男性いっぱいいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

冷静になって考えてみます。
良く考えれば、私が彼にすがりつきすぎていたとこもありました。ありがとうございます

お礼日時:2020/12/14 17:25

そんな嫌なことしてくる人とは別れなさい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしも出来ることならそうしようって決断して2週間は経ちました。大好きだから嫌でも離れられません、

お礼日時:2020/12/14 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A