dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは!

バイバイって別れの言葉なんですかね?

昨日、彼と距離を置くって話をして電話をして、話した内容は普通でした。そのときに最後バイバイーって無理やり電話切られました。

以前は、電話をして私のせいで不快と言われてしまいました。それなのに、また土曜日、日曜日にいきなり電話がかかってきました。

がんこな人なので、本当に嫌だったら嫌とはっきり言うし、電話はしてこないかと…


電話の会話で、「彼女とのなかは大丈夫なん?」と聞くと「関係ないじゃん。」と言われました。好きな人に関係ないと言われるとショックですよね。

昨日の夜電話後、さっきのバイバイってまたねって意味だよね?!と聞いても未読のままなんです。ブロックはされていません。

距離を置くためずるずるLINEしない方がいいと思って、わざと未読にしてるんですかね?

フェードアウトされてそうで怖いですが、このまま距離を置くと決めた日、二週間後までは、連絡しないでおこうと思いますがどうでしょうか?

A 回答 (5件)

バイバイは挨拶程度の感じで考えれば良いかな・・


彼氏もあなたのことを意識してるように思ったかな・・
でも、あなたの心も休めるという意味で2週間はゆっくり過ごすのも良いかと

(こんこん)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

意識してるとはどのようなところがでしょうか?

お礼日時:2021/12/13 18:19

一方的に電話切る、人のせいにする、寂しくなったり暇になったら電話してくる、LINEも未読…書いてること全てでんがな。


まるで野良猫がエサ欲しさにに都合の良い時だけ来る、みたいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

あれだけ電話を嫌がっていたのに、電話してくる心理がわからないです…

寂しくなって電話してくれたんですかね?

お礼日時:2021/12/13 18:19

距離を置くと決めたなら、距離を置いているのでは?


貴女がおっしゃるように2週間距離を置き、それから連絡してもいいと思います。ひょっとしたら、その前に彼から連絡があるかもしれません。
しばらく距離を置きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

私も少し落ち着いて、休みます。二週間後にまた連絡してみます。

お礼日時:2021/12/13 16:09

都合の良い女扱いされてませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。


どんなところが都合のいい女ですか?、

お礼日時:2021/12/13 16:06

Bye(バイ)は、軽い別れの言葉です。



でも、それを重ねて Bye Bye とすると、幼児語(バイチャね)のようになります。

大人はバイバイとは言いません、ただ一言 バイ です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

バイバーいでした。笑
軽い感じでしたね。

本当に別れの言葉でしたら、さようならですかね?友人にさようならと言われたことはあります。

お礼日時:2021/12/13 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A