dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい勢いで連絡しない、ばいばいと言ってしまいました。
彼氏ではないのですが、ブロックはまだされてないみたいです。でもすごく後悔してます。もう一生連絡こないと思うと自分が馬鹿だなって思います。
やっぱりごめんって言って連絡したら、こいつなに?って思われますよね。連絡しないと言った以上相手からくることはもうないですよね?

A 回答 (6件)

相手から来るよ。

男って女には甘いよ。来た時にちゃんと自分から謝れば男も納得するみたい。
    • good
    • 3

私の場合はバイバイ言っても向こうからいつも連絡くるからたぶんくるんじゃない?男って甘いよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはお相手さんからくるんですか?

お礼日時:2019/01/21 21:15

好きだから、あきらめきれずラインしてたらブロックされた。


ひきぎわが肝心な気もしますが、
あきらめたらそこで終わりな気もする。どう思われても後悔しないように行動してくださいね。
    • good
    • 1

あなたに好意がなければ、ウザいだけですよね。

わがままを聞いてあげる価値もない女。
素直になれない相手なら、合わないのでは? そして、素直じゃない女は(男も)、かわいくないですよね。
    • good
    • 1

後悔しているなら「やっぱりごめん」って連絡するしかないでしょう。


それで相手がどう思うかは、やってみなければわからないことです。
「こいつなに?」かもしれないし、あなたのそういう性格をわかっているなら「やっぱりね」で済むかもしれません。

このまま放置しておいたら、向こうから連絡がくるかどうか? 
これはわかりません。
今回のことで相手があなたのことをどう思ったかによるとしか言えないでしょう。
完全に頭に来ていれば連絡は無いでしょうが、「また拗ねてる」くらいに思っているなら何事も無かったかのように連絡があるかもしれません。

いずれにしても、あなたは自分が言ったことを後悔していて、相手に悪い事をしたと思っているのですよね?
だったら、素直にあなたの方から連絡して「ごめんなさい」と謝るのがベストだと思いますよ。
    • good
    • 1

謝ればいいじゃないですか!


何があったのかわからないけど相手だって後悔してると思います。
だってLINEもそのままなんですよね!それはまだ話せるかもとかちょっとは思ってるからですよ。嫌だったらブロ削してます。
ごめんって言ったらきっとこちらこそごめんみたいなのがくるんじゃないですかね??
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A