アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレが忘れられません。

私には2ヶ月前までセフレがいました。
私はここ何年かは好きな人ができず、付き合ってもすぐ別れたり、ご飯に行ってもなんか違うかもと思ってしまうことが多くて、全然恋愛をしていませんでした。

セフレだった彼は、2個上の男の人で、とても優しくてかわいいとかたくさん褒めてくれました。
家が近かったのでよく行き来していてのですが、よる遅くに歩いて帰りたくないと言ったらじゃあ毎回送り迎えするよと言って30分くらいかかるのに迎えにしてくれたり、送ってくれたりしました。

好き嫌いがはっきりしている人で、彼が私にむけてくる目は、とても優しくて、きっとそれが彼を魅力的だと思った理由の一つだと思います。

アニメが好きなとこが一緒で、2人でアニメを見たり他愛もない話をしている時が大好きで、彼と会っていた夏は、私の今までの人生の中で1番幸せで充実していて忘れられない夏になりました。

だんだん彼の仕事が忙しくなって、あまり会えなくなりました。気がつくと、最初は私だけとしか関係を持っていなかった彼が他の女の子とも遊んでいるのを知りました。
私はこの人と一緒にいても1番にはなれないし、きっと幸せにはなれないって思ったので持っていた合鍵を返してさよならしました。
その後一回だけ連絡をとることがありましたが、予定が合わなかったことや、このままだとまた関係を繰り返してしまうと思い、会うのをやめました。

彼と会うのをやめて2ヶ月経ちます。
自分では前を向いている自信がありました。
ですが、彼が引っ越してしまうということがわかったとき、また彼に会いたいと強く思ってしまいました。
連絡はしていませんでしたが、snsは繋がったままだったのでそれで引っ越すということを知りました。

元々、東京のかたで、仕事で4月から私の地元に引っ越してきていた人でした。会社が合わず、限界とのことで仕事を辞めて東京に戻るようでした。
会っていた時から、その会社があまり良くないことは私もわかっていました。なので、やめて正解だと思います。

でも、私は彼がいなくなってしまう、もう本当に会えなくなってしまうと思った時、とても辛くなりました。
悲しくなって、ずっと彼のことを考えてしまいます。
多分、わたしの前に進めているはあくまで彼が近くにいて、またいつか会えるかもという希望の上にあったのだと思います。

年末年始、東京に帰っていた彼は、向こうでいい感じの女の子に会えたらしく、彼女ができそうということも書いていました。
snsを切らなかった私も悪いです。
でも彼のことを想っているのは自分だけで、彼はもう私のことなんてなんとも想っていないという事実を突きつけられ、とても悲しいです。

彼と会ってなければ、こんなことにはならなかったかもしれませんが、それ以上に彼といた時間の楽しさや、久しぶりにした恋愛の楽しさ、女の子でいることの楽しさを教えてくれた彼に出会ったことは後悔してないです。

でも、やっぱり最後に連絡したいって思ってしまいます。
会いたいです。でもきっと、あったらもっと忘れられなくなると思います。
会えない?って送って、なんて返信が来るかはわかりません。会ってくれるか、断られるのか。
会えなくてもいいんです。いままでありがとうって、東京で幸せになるんだよって伝えたいです。
全部自己満なのはわかってます。
自分勝手だけど、もう会えないなら相手にこれで嫌われてもいいって思ってしまうほどです。
もう彼からは1ヶ月半くらい連絡はありません。
昔のセフレから連絡きたらうざあなって思いますか??

わたしがここで質問してるのは、連絡したいけど勇気がないからしていいよって回答が欲しいだけかもしれないです。
でも、他の人の意見も聞きたいです。
お願いします。

A 回答 (6件)

送らないで後悔してこれからずっとモヤモヤした気持ちでいる方がしんどくないですか?


当たって砕けろ精神でここは勇気出して送ってみるべきだと思います
ファイトです!*\(^o^)/*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
当たって砕けろ精神、勇気を出すことがわたしは苦手なので、回答者様の意見を聞いて、やったみたいという気持ちになりました。
他の回答者さんの意見も見て、まだ迷いがありますが、最終的には自分に後悔のないような選択をしたいです。温かい回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/30 23:24

最後にやれるなら、会ってくれるよ。


あのねセフレはセフレ。
あなたの想いは別として、彼は新しい人生を送ってて、あなたを必要としてないから離れてる。そもそもセフレ。

やるためだから優しかったの。
仕事が忙しかったのかも、今となってはね。
あなたを離したくない、セフレと思ってないなら、今も続いてるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたを必要としてないから離れてるという言葉に、涙が出ました。本当にその通りだと思います。
私を本当に大切に思ってくれて、離したくないと思ってくれていたら、私が鍵を返したあと、きっと追ってきてくれましたよね。 
今の関係や、彼の行動が、私に対する彼の気持ちを表しているのに、わたしはそれに気付きたくなくて、まだ彼に必要とされていると思い込みたかったんだと思います。
わたしも新しい人生を送れるように頑張りたいと思いました。回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2023/01/30 23:40

セフレって身体だけだよね?


だから他の女に焼きもち妬いて鍵返した時点で終わりです。
今会ってくれてもヤルだけです。
東京に帰っても長時間かけて会いに行けば抱いてくれるかもですが、それで満足できますか?
諦めて他の男探せば?
だって、貴女から別れたのでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん東京に行ってあって、抱いてくれてもまたもっともっと苦しくなるだけだと思います。
一時的に心の寂しさを埋めてくれる人よりも、ずっと大切にしてくれて、身体だけど早く中身も見てくれるような人に会いたいなって思いました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/30 23:35

もし仮にそれでセフレに戻れたとしても引っ越し彼には殆ど会えなくなるのは変わらないでしょう。


そしたらそれが辛くて、、、ってなりそう。

>多分、わたしの前に進めているはあくまで彼が近くにいて、またいつか会えるかもという希望の上にあったのだと思います。
↑これ逆でしょ。
近くにいてSNSも繋がったままでまたいつか会えるかもって希望を残してるせいで忘れられないんですよ。
完全に絶ってしまえば忘れるしかないから忘れる方向に意識も行ってたと思いますよ。

>自分勝手だけど、もう会えないなら相手にこれで嫌われてもいいって思ってしまうほどです。
↑本心ではそれでまた関係戻せるかもしれないって思ってるんでしょ。

まあでも、連絡してどうするかは彼の判断だからしてもいいんじゃないですか?
自分がよりつらい事になるかもしれないけどそれでもいいんでしたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼とまた元の関係に戻れるかもしれない、また会ったら次こそは私だけを見てくれるかもしれない。私はずっと彼にそういう感情を向けて会っていたんだと思います。
会っている時は、辛いこととかもたくさんありました。でも、偽りでも彼が私にむけてくれてた優しさや温かい感情を、また貰いたいと思っていたのだと思います。それに気づかないようにしていただけなのかなって回答者様の意見を見て強く思いました。
自分の行動や考え方を違う方向から見れて、とても納得いきましたし、すっきりした部分がとても大きいです。回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2023/01/30 23:33

やりたくなったから連絡してきたん。

性欲処理してやるかと出て来ますから、連絡しましょう。相手は切れたなんて思ってません。やるのが目的の相手に好きも嫌いも関係有りません。貯まってきたとハッキリ言いましょう。ただの性処理相手遠慮なんていりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いしたい時に連絡して会う、セフレってそういう関係ですもんね。
関係性を深く考えすぎてしまっていたかもしれません。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/30 23:28

セフレと言うのは彼女になれない女性が体を使い、関係を持つ恋愛では無く依存や執着の類いなので、幸せにはなれません。



正直彼女がいて浮気したり、複数人の女性と一度に付き合うクズは人を愛せないのです。

幸せにはなれない前提であれば連絡しては?

最悪不貞で慰謝料請求されたりもします。

貴女の親や親戚がセフレになっている事実を知ったらどう思うでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、私も彼に対して好きという気持ちよりも依存、執着という気持ちが大きいような気がします。
私は自分ことばかりで、親や周りにいる、わたしのことを大切にしている人のことまで考えれていなかったと思います。もう少し視野を広げて考えてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/30 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A