dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

振られたセフレに連絡したいのですが、何て送ればいいでしょうか?
.
アプリでセフレを探していたら
偶然いい人に出会いました。
毎日連絡して3回会って、日帰り旅行したり
一見、彼氏彼女でした。

よくわからん関係だったので疑問に思い
付き合ってるの?付き合わんと?と
何となく聞いてみると返事が。


初めて長文でメッセージがきたのですが
簡潔にまとめると
自分はクズで〇〇は真面目ないい奴だから
俺と付き合っても傷つけてしまう。
泣かせてしまう。
罪悪感しかないこと。思わせぶりにしてごめんなさい

みたいな感じでした。


特に未練はなく、じゃあもう会わないよ!

と伝え、「もう会えないけど〇〇に何かあれば
いつでも相談のる。役に立つかわからんけど」


と言われて終了し、4日が経ちます。


今日個人的に嫌な出来事がありました。
気持ちがモヤモヤしてて会いたくなります。

正直セフレ探しだったので彼に
恋愛感情はない上に私には別で気になる人が
いるのですが、
年上なので落ち着くし、
何でも話せる関係って感じでした。


第一声何て連絡したらいいですか?

①会いたい。
②嫌なことあった
③付き合いたいって思ってないから
また飲みに行きたい
④その他


アドバイス下さい。
辞めた方がいい以外の回答でお願いします。

A 回答 (3件)

ウザがられるよ

    • good
    • 0

アミダででも決めてください、どれを選んでも結果は同じです。

    • good
    • 0

はっきりもう会えないけどって言われてるのに


連絡とったら寂しくなったり会いたくならないですか?

ならないなら②
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A