電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。セフレという枠組みだけど多少恋愛感情が入るときありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

私がたまに逢っている女性は人妻なんですけど、やっぱり旦那さんとの事を聞くと、かなり嫉妬しますね(>_<)


私はセフレという感覚より、人妻だけど単純に付き合っている彼女という認識なので、ふと「昨日・・・私が嫌って言うのに無理矢理された・・・」とか聞かされると胸をギュッって握られた様な感覚になって落ち込んだりします。
私も既婚ですけど、元々その女性と付き合い始めた頃には、もう数年旦那さんに相手にされていないと聞かされていたので、体の関係は私だけだと思っていたんですけど、旦那さんの仕事柄家を空ける事が多くて寂しさを埋める為に私と逢っていたような感じだったんですけど、私と逢う様になって化粧も服装も少し派手な感じになってから、旦那さんに「お前最近綺麗になったな」とか言われる様になって本人も喜んでいたんですけど、綺麗な奥さんなわけですからちょっとお洒落になったら旦那さんも体を求めてくる様になったみたいで、私的にはあまり聞きたくない事なんですけど、その女性的にはもう旦那さんに冷めかけているみたいな感じで体の関係など求めていないらしく、私とのセックスの時に「私はもう○○さんとのセックスだけで充分」みたいな事を言いながら暗い顔をしていると私もほっとけなくなって、つい暗い表情の理由を聞いてしまって辛い思いをしてしまう事に・・・(>_<)
私は過去に彼女を他の男に寝取られた事があるんですけど、男としては耐え難い苦痛でしたし、その感覚に近いものがありますね。
    • good
    • 1

独占欲は湧くでしょう。

それが愛情とご認識はしたりすると思います。数日離れると間違いだったことが分かります。
    • good
    • 3

勘違いしてました。


セフレに恋愛感情があってほしい感じだったので恋人になりたいのかなと
だったら痛い人だと思ったので
セフレで満足なら楽しそうで良いと思います
    • good
    • 1

ありますあります(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬を表に出せないけど他の男としてほしくないなぁーって思いますか?

お礼日時:2021/09/04 14:30

自分の欲しい回答だけ都合よく受け取って受け入れて


そんなんだからセフレ止まりなんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと何言ってるかわかりませんね。
都合よく受け取ることとセフレどまりの繋がりがなさすぎてわからんwwwwwwwww

てか恋人になりたいとか一言も言っとらんwww

お礼日時:2021/09/04 07:47

お礼ありがとうございます=^_^=



「私が観たい映画をわざわざ一緒に付き合ってくれること、その日が難しくなれば別日を必ず提案してくれること。

名称がセフレだとしても、ただの性欲処理機じゃないと思うんですよね。

だってめんどくさかったら何かと理由つけて会わないだろうし、、、」

僕も激しく同意見です。

多分、多分ですが、みんなが言うセフレって、お互いがセックスのみの合意で付き合ってる人という概念だと思うのです。

セフレでも、恋愛感情があり、本命と同じくらい大切にしてたら、

僕と同じ、分け隔てなくどっちも大切・特別な存在だと思います。

だから、セフレじゃなく、浮気相手とか不倫相手とか恋人、どっちも本命という表現になるのかと思います。
    • good
    • 1

お礼ありがとうございます=^_^=



「私のセフレは彼女持ちですが、海水浴、映画、旅行に行きたいというと連れてってくれます。」

僕もそれぞれ足湯・天然温泉付きホテル・ショッピング・ドライブ旅行等一緒に連れていきます(いってもらってます。)

デートの約束してその日が本命彼女とのデートにブッキングすると、さすがに本命を優先されますが必ず代替え案を出してくれます。

この場合はどうなんでしょうか?

大切にしてもらってる感じしますね。

僕の場合ですが、誰かとブッキングしないように上手く調整してますが・・・。

万一ブッキングしたら、彼さんと同じく、必ず代替え案を出すと思います。

ですが、誰一人悩ませたくないし、分け隔てしたくない(出来ない)から、予定を上手く調整してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそお礼ありがとうございます。

ここで質問すると「セフレキープするために優しくしてるだけ。」等の回答が寄せられます。

しかし、私が観たい映画をわざわざ一緒に付き合ってくれること、その日が難しくなれば別日を必ず提案してくれること。

名称がセフレだとしても、ただの性欲処理機じゃないと思うんですよね。

だってめんどくさかったら何かと理由つけて会わないだろうし、、、

お礼日時:2021/09/03 21:42

お礼ありがとうございます=^_^=



「セフレはただの性欲処理って回答がよくありますが、人によりますよね。」

人によると思います。

僕は、本命・セフレ・浮気・不倫みんな大好きクズ男です。

クズ男の自覚ありますが、本命・セフレ・浮気・不倫等の区別なく同じくらいそれぞれ大好きなんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!  

私のセフレは彼女持ちですが、海水浴、映画、旅行に行きたいというと連れてってくれます。

デートの約束してその日が本命彼女とのデートにブッキングすると、さすがに本命を優先されますが必ず代替え案を出してくれます。

この場合はどうなんでしょうか?

お礼日時:2021/09/03 20:57

男性です。



本命・セフレ・浮気・不倫、全て本気で好きです。。。

好きじゃないと、Hする気起きないし、付き合いが出来ない・・・。

因みに、風俗とかでは全くヤる気が起きず、不能状態です・・・。

普通の女友達とお風呂入ったり、イイ感じに仲良くなっても、全くヤる気が起きず、不能状態です・・・。

恋愛感情が入ると、バッチリなのですが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

セフレはただの性欲処理って回答がよくありますが、人によりますよね。

お礼日時:2021/09/03 20:44

私の場合、嫌いなら抱かない


いとおしく思える必要がある

どんな美人でも、お互いに温かくなれないなら抱かない
どんな不細工でも、気持ちが入れば抱く

でも、恋愛感情とは違います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A