dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレ以上恋人未満みたいな彼。
元々が同僚でとても仲良しだったのですが、もう知り合って3年もたち、向こうも機嫌が悪いときにがっつりわたしに態度に出してくるようになり。
また甘えたいときとかに連絡してきたり。

向こうはHのために会うわけじゃないっていうけど、結局ラインも下ネタが多かったりして。
前まではたわいない話もたくさんして楽しかったんですが、、
もう最近わたしも、そんな関係に成り下がったならそのまま関係が終わってもいいや〜って思って、こっちから連絡しないようにしてました。
そしたら、向こうからちょくちょく連絡きて。
「他の男と遊んでるでしょ?」と。
会えるか聞かれた日に別の予定があると言えば「デートなの?」
そのあとも、〇〇して〜という性的要求ラインがきたので「わたしはイヤ」と返したら、「俺のこと色々受け入れてくれてたのにイヤって言うようになったの〜」とか、「最近冷たいね」と。
そんなことないよ、って返しましたが、普段冷たいのはそっちだし…って感じです。
今まで別に何でも受け入れてたわけでもないし…

で、そういうやりとりのときは向こうがもういいやってなるみたいで、途中から既読スルーになるんです。

こんな感じだと向こうが冷めていきますか?
このまま繋がっていたい気持ちと、これ以上続けても自分が傷つくだけだと思うと離れるべきなのかという気持ちと…ごちゃごちゃです。
でも、これで彼が離れていくならそこまでってことですよね?

A 回答 (13件中1~10件)

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ(ちなみにうちの主人は元セフレです・苦笑)



まあ、セフレなんてそんなもんです。

大体、彼氏彼女の関係であろうと、ちゃんと入籍した夫婦であろうと

3~4年も経てば恋心や興味って冷めちゃうものらしいです。


この質問を拝見した限りでは、質問者様がセフレに情が

移っちゃった、もうセフレ関係では物足りないと

思ってるんじゃないかな?

つーか、そのセフレも「他の男と遊んでる?」って気にする

のも変ですよ、ただのセフレなのに。


あなた自身が、このままセフレでいたいのか、

それ以上の関係になりたいか、別れたいのか、

自分の胸に聞いてみる時です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

元々仲良かったし、恋人みたいなやり取りしてたんです…訳あって恋人にはなれないんですけど、いずれって話とかもしてて。
だから何となく今が苦しいというか…。
落ち着いて自分の胸に聞いてみます…

お礼日時:2020/07/04 09:30

うん。

カカオとかで^^
良かったら、、なんか身近に感じた^^
    • good
    • 3

ちょっと俺と別でやり取りしてみません?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別で、ですか〰??

お礼日時:2020/07/04 15:44

そんな関係は、今すぐやめたほうがいいです。


今の貴重な時間を大切にしてください。
もっと、貴方を大切にしてくれる人と出会えると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうだといいんですが…ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/04 09:27

冷めたんじゃなくてセフレに対する態度などそんなものでしょう。


いつまでも続く関係ではないんだから離れる時期に来てると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/04 09:30

いつでもやれるセフレがいなくなると困る。


でも、下手に出てまでやりたいと思わない。
のって来ないなら。他の女探すまで。
ですよね、セフレなんだから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いつでもやれる…ってわけでもないので余計イヤになられたのかもしれません。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/04 09:31

って言うことですよ笑


要らない人脈に時間をかける暇があるなら一生続く関係に投資しますけどね、自分なら!
ただそれがあなたの幸福なら全然いいと思います、周りがどう思うかなんて気にしないで好きなように生きたらいい!
気付いた時に取り返しがつく年齢なのかそうじゃないのかの差は人生を全体で見て相当な差が生まれてるでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それができたら苦労しないですね…
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/04 09:35

俺も似たような感じなんだよなー。


相手を伺ってズルズルなんだよね。
よーーーくわかる。
でも離れると無い物ねだりになっちゃう。
ちゃんとした恋人作ってお別れしたいけど、こんな気持ちがわかってくれる人が居ない、、、、

と思ってたら、ここに居ましたね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ…身体だけじゃないんですよね…気持ちの面でも救われてるんです。
お互い離れられないんですよね〜(TT)

お礼日時:2020/07/04 09:37

うーん。

もう縁切りした方がいいです。その彼は束縛が強そうなので、このままいくと私生活制限されそうだし、恋人になる予定ないなら本人もそのうち離れて言ってしまうかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな関係なのに嫉妬とか結構あって…よくわからなくなります。
仕事で絡むので気まずくならないように自然と離れていきたいです〰

お礼日時:2020/07/04 09:40

離れて行くも何も元々付き合ってないしね。


相手も「潮時かなー」って感じがするし、そろそろセックスするのはやめては?
正直、3年もセフレ関係にあった女性と今後どうこうはないでしょうし。
結婚願望なくて、一生恋愛だけしてたいタイプならずるずるもありでしょうけどね。
結婚願望あるなら時間の無駄だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね〜ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/04 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A