プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり好きだったセフレ?に冷めてしまいました。
去年の9月頃から身体の関係になった彼がいます。
別に付き合うとかそういう会話もありませんでしたが、毎日連絡とってるし彼からの電話もマメです。
けど彼の仕事が多忙ということもあり連絡は毎日くれても最近全く会えていません。
なんとなく私の勘ですが他にもセフレがいるのかなぁとも思います。
別に彼と真剣にお付き合いしたい訳ではありませんが、会えないこととか他にもセフレがいるんじゃないかと考えると…別に必要ないかなと思えてきました。
こういった場合どうやってお別れしたがいいのでしょうか?
今のところ全く私からの連絡はしていません。
なので彼からの連絡を無視するのか(急に無視も悪いかな?)、
一言もう連絡とりたくないというのか(連絡をとりたくない理由が思い浮かばない)…
みなさんだったらどうしますか?

A 回答 (4件)

別にセフレならそのまま急に無視でも問題ないかな?って思います。


その後も自分が会いたかったら連絡したらいいんじゃないですかね?
あなたの都合のいい男にしちゃったらいいだけの話ですよ。
    • good
    • 3

自分からは連絡せず 相手から連絡が来たら『もう終わりにしたい 気乗りがしなくなった 今後連絡しないで』そう告げて終わりにします。


しつこいようなら ブロックしたり 着拒したり 携帯変えます。
    • good
    • 1

次は僕に相手してくれませんかね??


関西住みです。
    • good
    • 0

「ごめん。

こういう付き合い飽きたから、もう連絡は無しにして。」と伝えて、連絡しない、返信しない、でどうでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A