プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレって急に態度が変わるものですか?

1つ年下の学校の後輩の男の子とセックスしました。
何だかんだそういう感じになったのは3回です。
でも、1回目、2回目は恋人のような感じでイチャイチャして、一緒にいれるだけでもいいよとかって甘い言葉を言ってくれたり、向こうの家から帰るときに玄関でキスしてくれたりしました。冗談ぽくですけど、好きっすよみたいなことも言われました。
1回目の後も2回目の後も向こうから「ありがとうございました」って連絡きました。
2回目の後ずっと連絡とってましたが、3回目会ったときなんか態度が前回と違っていて、飲みに行って21:30頃にお会計して、二件目行くなりするのかなと思いきや「この後どうしますか、帰ってもいいし2件目行ってもいいし、まかせます」って言われました。イラっとして私も「どっちでもいいよ」って言っちゃったんで帰る流れになってしまいました。一旦別れたんですけど、やっぱりまだ一緒にいたいって思って私から連絡し、彼の家に行き、そうなりました。
でもセックスはしましたが、前回のような恋人みたいなキュンキュンは全くなく、セックスし終わった後一緒にシャワー浴びてても、私に触ってくることもなく、学校の子には絶対に言うなってくどくど言われただけでした。シャワーから出て部屋にいてもハグもキスもしてきません。
その日は私の親から帰ってきなさいって言われたので泊まらず帰りました。

色々相談してる兄弟に、連絡を絶った方が良いと言われて彼のラインをブロック、消去されました。でもあとからやっぱり寂しくなって、SNSのDMで携帯が壊れたと言ってIDを聞いてライン復活させました。
IDを聞いて「できたよありがとね」って送ったらスタンプしか返ってきません。
IDを聞くときも、この間はありがとねって送ったのにそれに対する返事はなくIDだけ送ってきただけでした。これって、連絡続ける意志がないってことですよね?

なんで急にこんな風に態度が変わってしまったんでしょうか。前回までは向こうから連絡がきたり、優しくしてくれていたのに。
したいから優しくされていただけですかね?

でもやっぱり私は会いたいです。
私から連絡するのはやめておいた方がいいですか?

不安のはけ口みたいになってしまって、長文になってしまいました。申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

男の子が狼になっている時は甘い言葉も囁くしまるで恋人のように優しくしてくるものです。


する為に必死になります。

女の子は抱かれる立場なので嬉しくなってまるで愛されているかのような感覚に陥ります。
お気持ちはわかります。

でもセフレはセフレであって、恋人未満でも候補でもありません!!
やり捨てされるかこちらが捨てるか。

彼の事が本当に本当に好きならきちんと気持ちを伝えて、お付き合いするまでは身体の関係を絶ってみて下さい。
ぞんざいに扱われるようだったらそれが彼の本性です。

質問者さんの心と体を大切にしてくれるような人がお似合いだと思いますよ!
    • good
    • 1

交際を申し込まれてもいない内から男の部屋に簡単に入る、股を開く、肉体関係も早々する。


呆れるほどの尻軽さです。彼氏でもあるまいし、彼呼び扱いも如何なものかと。

A君orAさんが妥当な呼び方です。

関係を男兄弟に相談して、ラインブロックされ削除されれば、そんなもの、何をされたかぐらい、相手は分かる事ですが。貴女は嘘ついて壊れたと伝えてますが、嘘は既にバレバレですが。
バレてないとでも?お思いですか?詰めが甘いです。


『なんで急にこんな風に態度が変わってしまったんでしょうか。前回までは向こうから連絡がきたり、優しくしてくれていたのに。したいから優しくされていただけですかね?でもやっぱり私は会いたいです。私から連絡するのはやめておいた方がいいですか?』

自分のしてきた事は鼻から忘れ、相手を悪者呼ばわりですか?めでたいほど滑稽です。頭ぶつけても、分からないで過ごしそうですね。

御愁傷様。
    • good
    • 1

男はね、好きなら彼女にします。


愛情が無ければ2度すれば
満足して興味がなくなります。
『この子はどんなんだろ!?』
とあなたという女の身体にわくわくしている初めのみ
疑似恋愛的に迫ってくるだけです。

男性の
『体を求めらてくる』=『愛情』では
断じてないよ?

ある意味とってもわかりやすい子です。

大人になると男もズルくなるので
2回してもう満足していても、
する相手がいない間は
適当にリップサービスを繰り返して
嘘を重ねますから。

男性の見方をひとつひとつ勉強してるんだと思って
経験としてしまってしまいましょう。

素敵な人を見つけられる女になってくださいね。
    • good
    • 3

彼はおそらく本命がいます。

あなたとセックスした後に好きな子が出来たのかもしれないですね。
だから好きな子にあなたとの関係がバレたくないんだと思いますよ。

好きな人がいるから、好きでもないあなたとセックスしてもただの性欲なんでたいして幸せな気持ちにはなれないんですよね。

簡単に股を開くようなあなたを彼が好きになるわけないでしょ。余計なことするとますます嫌われますよ。
    • good
    • 3

最初はセフレの関係ではじまったんですね。


向こうはそのつもりで今もいるのかもしれません。
あなたが相手のことをセフレではなくすきになってるんじゃないですか?
それをむこうが気がついて距離をおいてることはないですか?
向こうはセフレでいたいだけだからそうなってるのかなって。
セフレって悲しいだけな気がします。
    • good
    • 5

恋人ではないのでね。


そんなもんでしょ。
あくまでも友達なんだから。
なにを求めてるのかな?
彼は貴女の彼氏じゃないのに。
お互いはけ口でしょう?
優しさとか労わりとか求めるなら、
彼氏を作りましょう。
    • good
    • 0

>セフレって急に態度が変わるものですか?


当然です。
セフレは単なる「セックスフレンド」であって、簡単に言ってしまえば「いつも指名している無料の売春婦」のようなものです。

>連絡続ける意志がないってことですよね?
それは相手に聞かない限りわからないだろうと思います。

>したいから優しくされていただけですかね?
セフレなのですから、それはあくまでも「セックスするときだけのお友達」に過ぎないでしょう。

>私から連絡するのはやめておいた方がいいですか?
セフレではなく、彼の彼女になるべく努力し、行動を起こしましょう。
うじうじと考えているだけでは、その状況は簡単には打開できないだろうと思います。
あなたの全力を振り絞って、行動すべきであると思います。
    • good
    • 1

セフレってそんなもんだと思います。

    • good
    • 2

そもそもセフレ(恋愛感情の無い身体だけの関係)ですよね



その男性的には気持ちを盛り上げる為色々手を尽くしたんでしょうが、もう目的を達成したから「どうでもいい」って感じじゃないですかね
それに対してすーしーーさんはピロートークで気分が盛り上がっちゃった感じですよね
まぁ良くある不倫した恋愛慣れしていない奥様が周りが見えなくなってるのと同じかと思います

人は高級品は大切にしますが、百円ショップの商品は壊れたら安易に捨てませんか?
自らセフレ宣言して自分を値下げし売り込みしておいて今更値上げ交渉しようとは自己中過ぎますよ

先の無い恋愛というか、そもそも恋愛関係じゃないのに無理に継続する意味ありますか?

次からは自分を安売りしないよう気を付けて下さい
    • good
    • 1

身体だけが目的の場合はそうなります。


あなたが軽率ですから身体目的と恋愛を見抜けない。
せめて経済的に自立してみる目が備わるまで、学生の間はSEXしないほうがいい。
そのうち、妊娠しましたが、彼は自分とは無関係だと言っています、
どうしたらいいでしょう、となりそうです。

身体目的の人を追いかけて、満足しますか?
学校はそういう人で蔓延しているんですか?
恥ずかしくはないんでしょうか。
30年前なら、若くて体の関係を持つ場合、大金を積まないと実現しませんでした。
あなたはそれを自分の意思で自分から行うことができるんですから、
何度でも、相手に連絡してはっきり言ってもらうしかないんでしょう。

精神的にも大人になって、経済的にも自立してからそういう行為をするように
しないと人生の他の楽しみを自分から捨てることになりそうです。
外泊してまで、ということは親御さんも承知なのかと思うと、本当に時世の
変化を恐ろしく感じました。

回答する大人の方々もこういう状況をただ単に否定したり、分析したりしていますが、
根本的にこの方の精神年齢がSEXを伴う恋愛を経験するほどには成長していないこと
を指摘しないという事実に愕然とします。

自分を大切に。こういう行動は慎んでいただかないと、一種の社会悪であると感じる
人もいることを認識していただきたいと思います。
確実に避妊はしていますか。日にちが浅ければアフターピルを飲んで妊娠を防ぐことも
出来ます。
あなただけがこのことで代償を払う事の無いように、しっかりと事後の始末を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A