dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレって急に態度が変わるものですか?

1つ年下の学校の後輩の男の子とセックスしました。
何だかんだそういう感じになったのは3回です。
でも、1回目、2回目は恋人のような感じでイチャイチャして、一緒にいれるだけでもいいよとかって甘い言葉を言ってくれたり、向こうの家から帰るときに玄関でキスしてくれたりしました。冗談ぽくですけど、好きっすよみたいなことも言われました。
1回目の後も2回目の後も向こうから「ありがとうございました」って連絡きました。
2回目の後ずっと連絡とってましたが、3回目会ったときなんか態度が前回と違っていて、飲みに行って21:30頃にお会計して、二件目行くなりするのかなと思いきや「この後どうしますか、帰ってもいいし2件目行ってもいいし、まかせます」って言われました。イラっとして私も「どっちでもいいよ」って言っちゃったんで帰る流れになってしまいました。一旦別れたんですけど、やっぱりまだ一緒にいたいって思って私から連絡し、彼の家に行き、そうなりました。
でもセックスはしましたが、前回のような恋人みたいなキュンキュンは全くなく、セックスし終わった後一緒にシャワー浴びてても、私に触ってくることもなく、学校の子には絶対に言うなってくどくど言われただけでした。シャワーから出て部屋にいてもハグもキスもしてきません。
その日は私の親から帰ってきなさいって言われたので泊まらず帰りました。

色々相談してる兄弟に、連絡を絶った方が良いと言われて彼のラインをブロック、消去されました。でもあとからやっぱり寂しくなって、SNSのDMで携帯が壊れたと言ってIDを聞いてライン復活させました。
IDを聞いて「できたよありがとね」って送ったらスタンプしか返ってきません。
IDを聞くときも、この間はありがとねって送ったのにそれに対する返事はなくIDだけ送ってきただけでした。これって、連絡続ける意志がないってことですよね?

なんで急にこんな風に態度が変わってしまったんでしょうか。前回までは向こうから連絡がきたり、優しくしてくれていたのに。
したいから優しくされていただけですかね?

でもやっぱり私は会いたいです。
私から連絡するのはやめておいた方がいいですか?

不安のはけ口みたいになってしまって、長文になってしまいました。申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

>学校の子には絶対に言うなってくどくど言われただけでした


これでしょ。
学校に本命がいるんじゃないかなー。
何か校内で彼に対して馴れ馴れしい態度とったり、
学校の友人に彼とのことを遠回しでも匂わせたりしませんでしたか?

あなたはあくまでも「遊び相手」であって「本命」じゃないんでしょうね。
学校であなたと噂になったりするのは絶対嫌なんだと思います。
容姿なのか、性格なのかは分かりませんが、
秘密でセックスするだけならOKなレベルだけど、
彼女にするには不満なレベルなんでしょう。
    • good
    • 4

既に大体似たような事を書かれているのでかなり割愛しますが。



あなたが追いかける形になった時点で終わりです。
惰性や感情にしがみついてズルズルと続くことはあると思いますが、あなたが自分でセフレと認識しつつも離れない状態なら、相手は今まで以上に『都合よくあなたを使います』。
生体オナホールって感じです。

それを良しと思える時期もあると思いますが、後で振り返り後悔する時は本当に無駄な時間だと脱力すると思いますよ。

それでも忘れられない!
と言うのであれば、他人に色々聞いたりせず自分で納得するまで頑張ってください。
それもまた人生です。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



貴女が高校生なのか大学生なのか、わかりません。

>セフレって急に態度が変わるものですか?

セフレとは、そのときの男の都合なのです。
したいときだけです。
決して重きを置かれることがないのがセフレなのです。
男の都合ですから、もう用なしになれば、必要とされることなく
いつでも、「さようなら」されてしまうのがセフレなのです。

一回目、どういう流れでセックスになったかはしりませんが、
男のしたいよという言動なりで、軽く応じてしまったのが貴女なのではないですか。
だから2回目も、そういうことになったのだと思いますけど。

3回目は、貴女のほうから連絡をして、セックスをしたのですよね。
こういう関係でも、私のほうは構わないよという、シグナルを送ったのと
同じことになりましたね。

そもそも、3回目は、男のほうはどうでもよくなっていたよね。
貴女のほうから押しかけたような感じになっていますよね。

男のほうも自分から追いかけているうちはいいが、
追いかけられるようになったら、もう、いいやとなってしまったのでしょう。
もう2回ほどしたから、男のほうは気持ちは、もう済んでしまったのでしょうね。
貴女に追いかけられても男のほうは困るのでしょうね。
貴女と遊びあるいは、はずみでセックスをしただけでしょうからね。

冗談まじりに「好きス」なんて真に受けたらいけないんだよ。
いかにも軽い感じではないですか。

>1回目の後も2回目の後も向こうから「ありがとうございました」って連絡きました。

これは「やらしてくれてありがとう」なのですよ。
3回目は、これないですよね。
男のなかでは、2回目の、「やらしてくれてありがとう」は、
区切りだったのかもしれないね。
だから3回目のときは、彼は貴女に拘ってないよね。

貴女のほうから3回目は押しかけたんだもんね。

>前回までは向こうから連絡がきたり、優しくしてくれていたのに。
したいから優しくされていただけですかね?

そうですよ、現在、ちゃんとそういう答えが出ていますよね。

貴女はこの関係がずっと続くものだと思ってしまっていましたか。

軽くやらしてしまう関係などは、終わりもはやいのです。
すぐに手に入ってしまう関係など、そこまで努力してないので
その相手に対し、こだわりがなく「はい、さようなら」が短期間で、できてしまうのです。

軽くやさしい態度、言葉だけで、すぐにさせてしまう女性は
男に重宝はされるけど、大事にされないものです。

>でもやっぱり私は会いたいです。
私から連絡するのはやめておいた方がいいですか?

こまったねーー。オトコのほうからみれば、もう半分貴女のことは
用無しだと思うけどね。

こういうケース、「会いたい、会いたい」と、連絡すればするほど
男のほうは余計に逃げていくよ。

ほっておけば、そのうち、男のほうがまたやりたくなってきた頃には、
「僕は、やりたいス」って、連絡がくるかもしれないね。
こないほうが大だと思うけどね。3回目、男のほうはもう乗り気では
なくなっていたもんね。

いずれにしても、セフレから彼女などになれないよ。
貴女のケースは、もう最初からそういう位置づけになってしまったからね。

もう、貴女のほうが、駆け引きはしても通用しないよ。
男からみたら「軽くやれる女」になってしまっているからね。
仮に連絡があっても、セフレのままだよ。

あとは、貴女がそういう位置づけでも、いいのかイヤなのかだよ。

その彼、もっていきかたが上手だよね。
慣れているよ。遊びだしね。軽いしね。
また、ある意味礼儀正しいね。

なかなか「ありがとう」は「やらしてくれてありがとう」の意味でも
いうやつは少ないよね。
    • good
    • 9

もうウザがられているので、追いかけるのはやめたほうがお相手のためです。


キツくてごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A