電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレの関係から本命になることは無理でしょうか、、
セフレの男性とのセックス中に名前を連呼されたり、痛くないか何度も確認してくれて、痛かったらやめてくれます。賢者タイムもありません。必ずお泊まりで手を繋いで寝るんですが、手の繋ぎ方はどれがいい?どうしたらいい?と聞いてくれます。
機械のことやスポーツなど分からないことがあれば分かるまで教えてくれたりして、私は彼のことが完全に好きです。
本人に聞かないと分からないのは承知してますし、このままは嫌なのではっきりしたいのですがなかなか勇気がでません。
人それぞれなのは当たり前ですが、
これまで友人の話を聞いたこともあり、セフレ=冷たいとイメージをしてました。
ただ私のセフレの彼がこういう人なだけでしょうか。
文がまとまってなく、わかりづらくてすいません。

A 回答 (9件)

結論から言うと無理です。


僕も優しくしますよ。せっかく会ってるんだから。相手が自分に好意があるならなおさら。なんでもやってくれるからね。都合が良いんだよ。
ストレスもないし、飽きたら連絡きればいいだけだし。
本命にする女性には簡単に手を出さないし、じっくり時間をかけて落とします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
そうですよね
相手にとってはただの都合のいい私なのに
気付けば2年程関係を続けてしまってます
ストレスなく飽きたら切ればいいだけ
刺さりました
ありがとうございました

お礼日時:2021/11/24 13:58

セフレの人を恋愛対象にはしませんね。


理由は・・・セフレ関係になる女性なんて尻軽だと思っているので。
尻軽女を彼女にしたいと思いますか?
無理でしょう。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
仰るとおりです

お礼日時:2021/11/23 19:16

>急激にではありませんがここ2、3ヶ月前よりなんとなく優しくなったなぁと感じます。


あなたが今の関係を変えたいなら、告白する事です。
あなたの気持ちを告白して彼の気持ちを聞かない事には進展も何もしないので、勇気を出して聞いてみては如何でしょうか。
    • good
    • 0

セフレ=雑な扱い



では、ありませんよ。
セフレでも普通に食事等のデートもします。

雑な扱いされるのは、道具と思われているだけです。

付き合っていなくても、恋人みたいに扱ってくれる男性のが殆どですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
そうなんですね
つい勘違いしちゃいます

お礼日時:2021/11/23 15:38

彼がそういう性格な人なだけです。


初めからそういう態度で、最近急に優しくなったりした訳じゃないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
基本的に優しい人です
急激にではありませんがここ2、3ヶ月前よりなんとなく優しくなったなぁと感じます。

お礼日時:2021/11/23 15:03

文字通りの「セフレ」ではなく、


お友達(セックスあり)の関係なだけじゃない?
セックス中に名前の連呼なんて、雰囲気作りのテクニックでもあるでしょうし、その行為に特別な感情があることを期待しても無意味でしょう。
人の心ですから、いまのような関係でも本命になることは絶対に無いとは言えないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
確かにそうですね
的確なお言葉ありがとうございます

お礼日時:2021/11/23 14:57

お互いに別のパートナーはいるんですかね?


それによって変わってくると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
お互いに別のパートナーはいません

お礼日時:2021/11/23 14:47

すでにあなたを愛してますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
嬉しいお言葉です

お礼日時:2021/11/23 14:56

セフレではなく愛人じゃないすか



愛しい人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
そうだったら嬉しいです

お礼日時:2021/11/23 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A