dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなセフレが急に優しくなりました。
なんだろうー?
と思いつついつもと変わらぬ態度で接していたら、会ったときにHしなくてもいいと言われました。
半年ほど関係を続けてこんなの初めてです。
急にどうしたんでしょうか?
このまま態度変えずに接すれば振り向いてもらえますか?

A 回答 (4件)

最初はセフレと割りきってたけど、


本気になったんじゃないでしょうか。

人間だから、気が変わることはあります。
ましてや男性の感情は自分でも分かってるようで分かってない。
言うことがコロコロ変わることはよくあることです。

他に好きな人ができたなら、そもそも
あなたに会わないでしょうし、
男性は好きじゃなくてもHはしたいのが男。

会ったときにHしなくてもいい、
と言ってくれる人は誠実だと思っていいと思うよ。

かといってこちらからすぐにベッタリしてはダメ。
このまま態度を変えずに、彼の心がもっと固まるまで
油断しないで接していくと、うまくいくと思うよ。。
    • good
    • 6

本当に好きな方が出来たのでは?


…あなた以外の。
    • good
    • 1

公衆便所もたまには掃除されます。



洗わないと臭いが出るからです。

セフレを作る人に愛情なんてありませんよ。
    • good
    • 5

最近、好きな彼女に振られて、まずは気分転換で思い込むことで紛らわす。


もしくは、他の人と遊んでみたが、やはりあなたが、相性がいい、あなたの魅力にとりつかれた。
どちらかでしょうが、果たして結末は・・・・???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A