アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレに恋をしていく自分が嫌です。セフレには早くいい人見つけなって言われますけど私は彼がいいです、だけど彼女がいるしその人のことがすごく大好きらしいです。でもその彼女は卒業するまで私はそうゆうの無理ってはっきり言われてるらしいです。別れたら?って言ってもいや好きだからって、その人は来年受験生なのですが受験期入ったら俺らの関係はもう終わりだよって言われました。私は会う度にどんどん好きになっていきます相談にも乗ってくれるし優しく接してくれて私は何よりはじめて出会った時から恋をしていましたこんな関係になってしまいましたが、とっとと離れるべきですか?

A 回答 (7件)

セフレなんて、お互いに人として見ないから成り立つんですよ。

単なる性処理道具。新しい男性が見つかればその人の事をあっさり捨てることができるので、もっと外に目を向けましょう。
    • good
    • 2

バカ

    • good
    • 1

自分の好きな人は、大切にしながら、他人をただの欲望の対象にしている男など、さっさと離れた方がいいですよ。



あなたを、微塵も愛していないし、あなたが、どういう気持なのか?にも想像が働かない。

あなたも、もっと自分を大切にした方がいい。将来、あなたが付き合う人が、かつて、そんな売春のようなことをしていたと知れば傷つきますよ。

>セフレに恋をしていく自分が嫌です。

そこじゃないですよ。セフレなんてやっている時点で終わってます。


>セフレには早くいい人見つけなって言われますけど私は彼がいいです、だけど彼女がいるしその人のことがすごく大好きらしいです。でもその彼女は卒業するまで私はそうゆうの無理ってはっきり言われてるらしいです。

たんなる、欲望のはけ口ですね。売春と同じですよ。

>私は会う度にどんどん好きになっていきます相談にも乗ってくれるし優しく接してくれて私は何よりはじめて出会った時から恋をしていました

ただでやりたいから、風俗の金はらう代わりに、優しくしているだけ。

>こんな関係になってしまいましたが、とっとと離れるべきですか?

はい。今すぐ離れて、一切の連絡を絶ちましょう。
    • good
    • 2

いいんじゃないですか。

楽しいのなら、終わるまで楽しめば良いでしょう。
高校時代なんて、すぐに終わります。環境が変われば人も変わる。
たいていの場合、少し時間が経てば、そんな時もあったな、とか思い出す程度のことです。
    • good
    • 1

>とっとと離れるべきですか?


とっとと離れるべきです。

以下の回答は普通の女の子です。
セフレと言う位置を確認してください。

恋愛も半年もすると、全部上げちゃう子が多い
ですが全部上げたら逃げるでしょうし、相談され
ても、どうしようもない。

恋愛では、女は花で、待つ身です。男を追うようでは
お終いで、よくてスペア、悪いとセフレです。
清楚に咲いて次の蜂を待ちましょう。
    • good
    • 0

彼女がいながら己の欲望のためにセフレとセックスするような男のどこがいいの?

    • good
    • 2

彼の本命が来年受験生。


失礼ですが、御質問者も高校生ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生です。彼はひとつ上でその人の彼女も私のひとつ上です。

お礼日時:2022/12/12 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A