dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛がなくてもsexできる男性は多いらしいですが
セフレとして特定の女性と半年とか一年とか継続的に関係のある場合、少しは好きなの?それとも、体の相性がよいからとか、都合がつきやすいからとか、そういうこと?

そもそも、長く付き合っている恋人がいるのに、どうしてセフレをつくるんですか?

A 回答 (3件)

同じ質問をされてますね!


前回の質問を締め切ってから再度質問されるのがマナーではないでしょうか?

恋人とはいえ長く付き合えば多少の飽きもきます。
男性って新しい事への好奇心が女性より強いんだと思います。
女性は、彼氏が出来ると彼の事で頭が一杯になりますよね。
でも、男性は良い女が目の前に居たら、口説いてみたくなるんじゃないでしょうか?
セフレは後退れないし、都合よく会えるというのが言いのでは?
貴方と彼との間の信頼関係が確かな物であれば、セフレは、ちょっとしたつまみ食い程度の存在だと思います。

でも、女性からしたら気分悪いですよね!
    • good
    • 1

彼女がいても、もっと美味しい思いをしたいとか、


都合よく扱える女がいることに優越感を感じるのでは?
単に彼女を大事にしたいあまりに求められない欲求を押し付けても
文句言われない相手だからというのもあるかもしれないし。

もちろん、男だって嫌いな女に手を出すまでみみっちいことはしたくないから、
嫌いではないだろうけど、セフレで甘んじるような女性に敬意はもてないからね。
その後、彼女とか、正式に付き合う相手に格上げされることは殆どないです。
自分がやすく扱っておいて言える義理じゃないかもしれないけど(苦笑)
その安いところが魅力で「セフレ」なんですからね。
    • good
    • 1

セフレはセフレで、それ以上でも以下でも無い存在です。


だから「セフレ」なんでしょう。

人それぞれかもしれませんが、やはり都合の良い女ってのが一番なんじゃないですか?

どうしてセフレを作るかってのは、どうして浮気するんですか?どうして心変わりするんですか?って事と同義で、回答のしようがありませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A