アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が彼氏の家に遊びに行くとなったら、相手はそういう事を期待しますか?

私が性行為をした事がなく、そういう雰囲気になるのに苦手意識を持っており……。
まだ付き合って日が浅いこともあるのですが……。

誘われてもそういう雰囲気になったらどうしよう、と思い悩んでおります。

男性の方でも、みんながみんなそういう事を考えている訳ではなく、楽しくゲームをしたいくらいの考えの方もいると思って良いですか……?

A 回答 (3件)

楽しく2人でゲームをしたい人も いないとは言いませんが、かなり少数派ですね

• 0

こんばんは

男の家に行く・・・・セックスOKという事です。男はみんな狼です。早かれ遅かれ、襲われます。

したくないんだったら、男と二人っきりにならない事です。常識です。

蛇足ですが、
100パーセント完全な避妊法はありません。万一妊娠したら、その男と結婚しましょう。彼に聞いて、そういう覚悟があるのなら、結婚届けを先に書いてもらっておきましょう。

ちなみに子供は20才になるまで1000万円~1500万円かかります。彼が大金持ちならばいいですが、そうでなかったら二人で、必死に働かなくてはなりません。

お大事になさってください。
    • 0

期待しないほうが失礼だというくらい期待しますよ

• 0