dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とエッチする日を決めて来週会う事になりました!
それって良いことなのでしょうか?
付き合って1ヶ月まだ経ってません

質問者からの補足コメント

  • その後に夜ご飯を一緒に食べるのがホントの目的です

      補足日時:2023/10/18 09:55

A 回答 (8件)

別に良いんじゃないかな。


人それぞれの価値観は違うのですから、皆が皆同じことをする必要はない。

むしろ必要もなく皆が同じことをしていたら「どこで洗脳された?」と問わなきゃダメだよ。

・・・

妊娠を望まないなら、避妊はしっかりしましょう。
妊娠を望んでいるなら、バンバンやりまくればいい。
(`・ω・´) そんだけのことです。
    • good
    • 0

身体目的です、別れなさい・・間違い・・

    • good
    • 0

彼氏とセックスする日を決めて会うことになりました。

何て情けない事だと思いませんか。彼と会う目的がエッチをする為だと聞こえてしまいます。

まるで、牛や馬が種付けをする日を決めて、雄と雌をある場所に向かわせるような、極めて動物的な感覚の様に感じます。

そういう事が良いのか悪い(間違っている)のかが判断できないのは、失礼ながらバカップルというのだと分かりました。人間としての思考回路を回復させましょう。
    • good
    • 1

交際開始初日にセックスをするカップルもいれば、セックスしてから交際を開始するカップルだって世の中にはいる、お互いがそれでいいと思うのなら時期なんてどうでもいいんですよ


あなたが行為に問題を感じる、嫌だと思うなら彼氏さんにそれを伝えたらいいのでは、その結果どうなるかはわからんですけど
    • good
    • 0

あなたや彼氏の人柄がわからないので、いいか悪いかはわかりません。


お互いに知り合って十分に仲良くなった上で付き合ったなら、例え付き合って数日でエッチしたとしても後悔はしないと思いますけど。
知り合ってすぐ付き合ったパターンなら、まだちょっと不安かもしれませんね。
    • good
    • 0

遊び相手なら、多い話です。


女は続くイベントの3合目感が多く、
男は頂上で終了感が、大きいです。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

女性はブレーキ役です、教訓にしましょう
決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道と、思います。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

性欲処理目的のお付き合いなら普通の事です


恋愛ではありません
セフレでもありません
風俗嬢がお仕事予約しただけと同じです。
    • good
    • 0

急遽、生理にならない事を願っております

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています