電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生、男です
お互い恋愛経験がなく初体験をする時事前にする日を決めるべきかその場の雰囲気でするべきか教えてください

A 回答 (4件)

それはそのカップルによります


彼女のほうに心の準備が必要なら決めてあったほうがいいでしょうしね
    • good
    • 0

初体験を期日指定でするの?



どう考えても雰囲気でしょう。セックスは雰囲気が大事なんですよ。
    • good
    • 0

もっと彼女を大切にしてください。



何度も何度も連投しつこいです。
なぜセックスの質問ばかりなのですか?
どちらの選択肢も愚かです。間違いですよ。
良く話し合って決めればいいんです。

避妊の仕方は知ってるんですか?
心のケアが必要になることも知っていますか?
そんなことは雰囲気でするものではないんです。

高校生のイメージが悪くなるのでもうやめてください。
大人からのアドバイスを聞き入れない愚かな人に見えますよ
あなたが損します
    • good
    • 1

事前に決めるものかな。

。。とも思いますが。
わたしは雰囲気でいいんじゃないかなと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A