プロが教えるわが家の防犯対策術!

初エッチの前には、話し合いをした方が良いのでしょうか?

初めまして、僕には付き合って2ヶ月ちょっとの彼女がいます。
僕も彼女も23歳です。
キスやハグまではしました。
僕は数人と経験ありで、彼女は過去に1年付き合った彼がいたそうですが処女らしいです。

今までの彼女とは、付き合ってからデートのその場の流れや雰囲気でエッチすることが多かった(相手が未経験でも)のですが、今の彼女は本当に大切にしたいと考えています。

エッチについて彼女がどのように考えているかほとんど聞いていないのですが、聞いてみた方がよいでしょうか。

聞くとすれば、どのように何を聞いて何を話し合えばよいでしょうか。
僕個人としては、好きだししたいけど彼女のことを大切にしたい、と葛藤しています。

ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大切にしたい相手には,なかなか簡単にエッチまで行きにくいもんですよね。

大事にしたいんです。ここを見ている女性の方,男はこうなんですぞ。
.
話がそれました。
初エッチというのは,女性にとってはとても大切なもので,生涯忘れ得ぬものらしいです。結婚式より大事であり,美しくありたいとのことです。
もうお分かりですね。
一大イベントなのです。話し合って,ちゃんとしたホテルを予約して,大事にロマンチックに一つになりましょう。
デートしてて流れでやるなんてことは,大事に思っている人にはできません・・・よね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お恥ずかしながら、エッチするまえにここまで真剣に考えたのが初めてでして…そう思う相手も…
よくよく話し合ってプランを立てたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/22 18:54

何か上から目線で嫌だけど、流れでやるよりは、話した方がいいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。
ご指摘ありがとうございます。
今まで流れでしてきてしまったので、お恥ずかしながらどういう話をすればよいかわからないのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/19 20:55

大切にしたいとは具体的にはどんな事?


彼女と結婚したいとかですか?
エッチしたら避妊してても妊娠する確率は0にはなりませんので
やるからには妊娠してしまう事も考えておかなければいけないというのは当然ですよね。
そうなった場合はどうするのかって事は話し合っておいたほうが、後々のトラブルが少なくて済みますよね。
あなたが責任取るつもりでいるなら問題はないような気もしますけどね。
まぁ、話し合いはしておいたほうが女性側は安心できますよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
結婚は、まだわからないです。一緒に暮らせたら楽しいだろうな、とは思いますが。
お恥ずかしながら、妊娠する確率があるとはわかっていても、今までは流れでしてきてしまっていました。
覚悟、考えが足りませんでした。
いろいろ考えて、話してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/19 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A