アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との夜の営みのことで相談です。
*生々しい感じの内容なので苦手な方はご注意下さい。

彼氏は私のことをいつも第一に考えてくれてとても優しいです。夜も「痛くない?」「気持ちいい?」と聞きながらすごく優しくしてくれます。ですがこの間夜の営みで彼のアレを口でした時に初めは頭を撫でて居たのですが途中から私の頭を動かす感じで触ってきました。思い切りされたわけじゃないので苦しくはなかったですが、今まで何回か行為をしてきて初めてされたのでびっくりしました。彼が立って私が膝をついている体勢で口でしたのですが、その体勢を見た時に彼が、めっちゃエロい。と言っていたので征服欲?みたいなのが本能的に出たのでしょうか?大事の彼女相手でもこういうことは有り得ますか?ちなみに彼氏は今まで女性経験が全く無いです。

A 回答 (9件)

AVでみたのでは?

イマラチオっていうよくある行為ですね。
    • 0

男なら言わないだけで割と多数派なのでは。

笑 DVとは関係ないと思います。嫌だと言って辞めてくれるのであれば。そういうのはちゃんと言うべきですよ〜。
    • 0

人それぞれ興奮するツボがあるみたいですよ。

例えば、アソコをベチャベチャ舐め恥ずかしがる
様子を見て興奮したりバックから突くのが大好き
な人もいますよ。
    • 0

気持ち良くなると自然にそうなる事はありますよ 興奮したり射精しそうになると本能的にな感じです 腰が動く時もあります またはエッチビ

デオ観たりしていて少しだけ影響されたりもあるのかな 健康的なご質問だと思いました 末永くお幸せに
    • 0

優しさとはクンニの長さですよ

• 0

気持ち良すぎて興奮したのかも。

わたしの彼も頭を押さえつけてどうこうは、まだないですが、髪の毛をものすごくわしゃわしゃされましたよ。
    • 0

あるよ。

まぁ、嫌だったらガチでいやがると良いよ。
「嫌よ、嫌よも、好きのうち」と、勘違いする人いるからね。
あと、ワンパターンも飽きたりするしね。いろんな経験しないと、お互い上達しないしね。
まぁ、あるよ。
大丈夫ならよいけど、ほんとうに心底嫌なことされたら伝えようね。うん。
    • 0

もしかしてですが「痛くない?」「気持ちいい?」もその

言葉に対しての反応を見て興奮してるとかマウントをとっ
てるイメージかも知れませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど…大人なビデオでもそう言うシーンがよくある気がするのでやっぱり大半の男性はそう言う反応で興奮したり支配欲?みたいなものが満たされるのでしょうか?自分でこれ以上はだめかな?と加減をしてくれているので本当に苦しかったり嫌な時以外はあまり気にしなくても良いのでしょうか?

そういう欲があるんでしょうね。

好きなんでしょそのプレイが。でもあなたを思って我慢し、嫌かどうか確認しながら趣味を小出しにしている。気持ち分かるなあ〜
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男性って程度は違えどそういう趣味を持ってる人は多いのでしょうか?本能的な意味で支配欲とかは皆さんあると思うので個人的には割と多いのかなと思うのですが…
そういう趣味がある人は将来的にDVとかに繋がりますか?