プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、恋愛についての質問です。意見お願いいたします!
クリスマスに彼女の方から夜の誘いをするのはどう思いますか?私19歳彼27歳です。
付き合って2ヶ月半くらいで、付き合った日にキスまではして、彼からキスを何回かしてくれました。ですが、それ以降デートに行ってもなにもしてこないので私からアクションを起こそうと思っています。次の日はお互い仕事が休みです。
クリスマスはお互い仕事ですが彼氏の方から前もって会おうと言われていて仕事が終わったら迎えに行くと言われています。私の考えとしては、車の中でタイミングを見計らって手を繋いでゆっくりとした口調で
「私本当は、〇〇君にもっと触りたいの。我慢してるんだけど、、、」みたいな感じで言おうかなと思っています。
ここからは私の勝手な見解なのですが私が交際経験がなく処女であることや、歳が離れていることで彼の方から手を出さないでいるのかなと思っています。
特に男性の立場から見てどう思われるか意見お願いします。

A 回答 (5件)

男性目線の回答になりますが


自分は彼女が処女の場合は
彼女がその気になるまで待つ派でした。

ただ
>「私本当は、〇〇君にもっと触りたいの。我慢してるんだけど、、、」
この言い方は自分は微妙です(^^)

処女の人が触りたいとか我慢している・・・
というのも何だか変な感じです。
まあ、これは言葉の『綾』でもありますから
あまり気にならないかもしれませんが
自分ならストレートに言ってもらった方が
良いと思いました(^^)

ベタかもしれませんが
「初体験したい!」
みたいな感じで良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素直にそんな感じで言っていいんですね!
露骨に言ってもいいのか不安でした。素直に彼に伝えたいと思います。焦って自分らしさを忘れていました。ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/22 21:31

つまらん小細工してくる女だるい、冷める。


いつもと違うと思うと気持ち悪さを感じる。
普通に「セックス教えて」って言えないの?

年齢的に犯罪に巻き込まれたくないから我慢することもある。
交際経験の有無に関係なくまっすぐぶつかれないならそれまでの関係で終わり。どーせ結婚する気もないんだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバッと言っていただいてとても参考になります!たしかにいつもと違うそんな言葉を言っても気持ち悪いですね。素直に言ってみようと思います!ぶつかれないのはダメですね。大切なことを忘れていました。ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/22 21:35

焦るな!



彼からの行動を待とう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。焦ってはいけないですね。素直にいつも通りでいようと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/22 21:29

未成年は面倒だと思っているのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないとは言えないかもしれません。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/22 21:28

27歳が19歳の未成年に手を出すとヤバイと思っているのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/22 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!