アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が私の中でいけません。
私にできることを探しています。

・20代半ば同士で交際約1年
・彼は「いけなくても満足しているが、できれば中でいけるようになりたい」私は「彼がいけるようになりたいなら協力したい」
・結婚前提で、子供は彼は「欲しくなりそう」私は「まだわからない」です
・彼は元カノ含め中でいけたのは私相手で一度だけ(いつも彼の部屋の敷き布団なのですが珍しく私のベッドでしたので、私の匂いが強かったことやスプリングが使えたこと、健康状態などの条件が良かったらしいです)
・中は気持ちいいもののくすぐったくなってしまうらしく、そのタイミングでやめてキスしながら手でしていきます
・私がいきすぎるため後半で緩くなり感度が落ちるそうです
・自分でするのを我慢してもらったこともありますが、いつも会う前日に我慢できなくなって抜いてしまうそうです
・話し合いもし尽くし、今はこれで満足して、子供作るタイミングでゴム外せるようになったらまた考えようということになっています

今は上記の方針でいつも通りの流れを楽しんでいますが、私にできることがないかは考えていきたいです。
テクニックや筋トレなどのハード面以外にも、向き合い方などのソフト面でもアドバイスをいただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

いけない原因は、自分ですること、と分かっているでしょ。

あなたにできることは、ありません。
彼氏が自分でしよとするときに、そこにあなたがいて
やればいいのです。
つまりは一緒に住めばいいだけ。
    • 0

もしかして彼は変わったオナニー方法じゃないですか?

女性の性は単純なのでそういうムードになりさえすればいつでも感じられますが男性の性は意外に複雑でデリケートなんです。
いつもの習慣とちょっとでも違うやり方になると途端に立たない射精できない等になりやすいです。

彼氏にはまず出来るだけ現実の性行為に近い感覚に慣れてもらうためにオナホを使用して射精出来るようになってもらいましょう。
まず彼氏にオナニー方法を訊いてオナホを買って上げてあなたがオナホを手に持ってローションつけてこいてあげましょう。
    • 0

彼、射精障害かと

専門医に相談が一番だと思いますよ
    • 0